jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.526
出会い方
by もん from バンクーバー 2005/09/11 19:49:48

学校等に行っていない人はどうやって人と出逢うんでしょうかねぇ… コーヒーとか行って独りでいる人見たら話してみよかなって想うんですが待ち合わせとかだったらイヤだし… みなさんはどうですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 20:14:25

コミュニティセンターでも行ってみたら?
あとはボランティアに参加したり。
働くビザがあるなら、ディッシュウォッシャーでもいいから、日本人のいないとこで働いてもいいし。
同じ時間にジム通うと、同じ人がいて話すようになったり。
俺は英語全然だめで、君の英語はビギナーじゃない。スーパービギナーだって言われてたけど(ホントにI have a pen位しか言えなかった)、ワーホリできて10ヶ月そんな生活してたら、今まわりはカナダ人だらけになってるよ。
書くのは駄目だけど、いつのまにかテレビ見るのも英語話すのも何の問題もなくなってた。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 21:16:57

人間ぎらい。特に女の人は、うるさいから嫌い。
動物が大好きです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 21:39:02

私もトピ主さんといっしょの事最近考えてました。どうしてもナンパとか男と女だとなってしまいますよね。インターネット上だとこうも素直になれるのに。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 21:44:22

え?!?
この掲示板の中に渦巻く七つの大罪は
素直とは程遠いと思うんだけど。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 22:42:38

職場はカナダ人ばっかで嫌になる。日本人の友達が欲しいけど周りにいないから男女関係なくナンパするしかない。成功率良し。最初知らんぷりしててもしゃべりかけると優しい人が多いしすぐ友達にもなれる。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 11:51:07

私も同じこと考えてます!最近周りの友達がどんどん帰国していってきづいたらあたし一人!!!なんだか日本人の女友達がほしいなぁと思う今日この頃です。
けどもう学校も行ってないし行動範囲も狭まってどうやって友達作ってたっけ??って思ってしまいます。パーティとか行ってもその場で盛り上がって連絡先聞くの忘れたり、、、^^; 街を歩いてて楽しそうにわいわいしてる人たちを見るとついつい羨望のまなざしで見てしまいます。もっといろんな場に出ていかないとなぁ。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 22:27:25

このサイトで出会って友達になるというのは如何なもんですか?  
Res.8 by 無回答 from トロント 2005/09/13 12:54:01

インターネットで色々な人と出会いました。
7人ぐらい会ったかな??
今の彼もそうです。
どの人とも出会ってよかったと思います。嫌な思いや、会ってみて違ったっていう境遇には会いませんでした。
インターネットでの出会いに私は賛成します。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 19:36:19

↑えぇぇー。私は絶対嫌。ハズレのほうが絶対多いでしょ?  
Res.10 by mm from バンクーバー 2005/09/13 19:55:13

確かに絶対ハズレの方が多い。たまにそこまでして友達欲しいのかとむなしくなるときがあるけどやめられない。だからメル友募集。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network