jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.525
バカな書き込みしてる人がかわいそう。
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 19:30:17

今、ちょっと恋をしてます。この時期って本当に幸せを感じますよね☆
話してるだけ、手をつないでるのを想像するだけで嬉しくなります。
ここの掲示板にはよく体目的の人とか多いけど、たぶんその人達は恋をしてないんですね。かわいそうに。バカな書き込みしてないで好きな人見つけたらって思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 19:57:12

毎回毎回その体に恋してるもん  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 20:28:10

もしオレの彼女がこのトピ主みたいに、公共の掲示板で見ず知らずの人たちをけなしてるのを知ったら、幻滅するな。
陰口たたく女ってサイテーだよな。 面と向かっては言えないくせに。
どうぞお幸せに!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 21:30:50

頑張ってね〜でもお相手の見極めはしっかりね〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 21:49:23

恋をしてるから相手はただの体目的だという事実が見えてないこともありますよね。
人をバカ呼ばわりしてないで好きな人と楽しいことしてなさい。幸せは長く続かないことも多いからね。  
Res.5 by 同感 from 無回答 2005/09/11 22:04:20

恋はあなたを○○にするって言うしね。
周りが見えなくなるほど熱くなるのではダメですね。
それにこういうところで不特定多数の人をバカ呼ばわりするトピ主の気が知れません。
かわいそうに。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 22:18:18

バカな書き込みしてる人がかわいそう。 ってトビ主さん自身のことですよね??  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 23:10:52

もしこれがネタだとしたら、あなたは本当に
寂しい人ですね。誰か友達いないんですか?
こんな事書いて誰かにかまって欲しいだけなんでしょう。
早く本当に幸せになってください。
頑張って・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 10:16:10

Are you Satoko??  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/14 19:44:50

YES, I AM.  
Res.10 by 無回答 from 日本 2005/09/14 20:36:32

トビ主さんへ
ここの掲示板は、人に言えない悩みなどを話し合う大事な場所だと思います。少なくとも私にとってはそうです。
それをあなたにそんな風に周りの人を侮辱する権利はないと思います。とても不愉快です。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/09/14 22:01:22

トピさんはただ単に体目当てとかではなく純粋に恋する事が素晴らしいって言ってるだけでは?
この掲示板にはセックスフレンドを探している人等をちらほら見かけるので、人の悩み等を話してる人達の事ではなくてそういった体目当ての人達の事を可哀想な人達っていってるだけでしょ!?
私もセクフレ(セフレ?)とかの掲示板を見ると幻滅してしまうけど。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 09:03:57

えっとぴ主の考え間違ってないよ。  
Res.13 by カナダ人シェアメイト from バンクーバー 2005/09/15 10:03:58

Satokoさん、あなたは日本に彼氏がいるんでしょ〜
悪い事すると自分に返ってきますよ〜  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network