jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5243
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/05/10 12:33:42

30代Fカップ、服のサイズはS。キモっ。釣りだな、これは。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/17 08:53:38

で、誰か会ったの〜^_^
Res.3   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/05/17 18:51:41

クレイグリストで探した方がいいよ。
日本人限定だと絶対数が少なすぎる。
Res.5   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/05/17 23:33:19

凄い子現るの巻き

だね!

会った人、どんな子だったか教えてね^_^
Res.7   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/18 18:37:42

馬鹿女大賞決定だね。
恥ずかしいから日本に帰れよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/05/18 20:03:47

ここまで指定されると興味無いな。

Mと言いつつ要求多すぎ。

きっとデブデブスなんだろうね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/05/18 21:33:23


たしかに真性Mってめんどくさい〜。

自己中というか、うざいし、こいつはSじゃないの?




Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/05/18 21:36:28

30代の童貞ですが、Sでいけます!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/18 23:22:39

何か怪しいと言うか、自己満でこのサイトに投稿してるだけじゃねーの。会う気なんかサラサラなさそう。笑
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/05/19 13:12:31

ここまで詳しく書いているから、本気で探していると思う ^-^;

ただ、胸がFカップと大き目のサイズだけど、身体のサイズはSという表現が面白い。

どんな人だったのか、会ったエロい人教えてねー!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/05/19 14:32:57

会ったけど、キツい感じではなく丁寧でいい子。背が高くてジーンズ似合ってエロい服装じゃないけどスタイルが良いからエロかった。胸はF以上、顔はめちゃ好みだった。

昼にカフェ指定で相当人選してるみたいだけど、あのレベルならしょうがない。俺は断られたけどヤれた奴まじ羨ましい。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/19 16:23:23

↑マジ会ったの?

それともとぴ主の釣り?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/05/19 16:34:05

Res14の人さ〜会って嬉しいのはわかるけどマナーというかさこう言うのってルールがあるでしょうに本人も秘密厳守って書いてあるんだからさかるがるしく書くもんじゃないよ。。。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/05/19 16:39:03

14の方...

そりゃ断わられるわなぁ^_^;

でも、そんなあなたのレポサンキュ!!!
Res.18 by 14 from 無回答 2016/05/19 17:59:45

個人情報書いてないし、誰に似てるとも書いてないのになんで俺が責められるのか分からん。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/05/19 21:06:31

誰か14と寝てあげてよ〜

オモロイから^_^
Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/05/19 22:09:25

まさか妄想君じゃないでしょうねっ!
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/19 22:43:56

14の人、なんで断られたん?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/05/19 23:01:30

(流れで察してやれよ、14断られたの)
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/05/19 23:16:42

俺は会う前に返信無くなったから、14は漢だよ。うらまやしい。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2016/05/20 07:21:30

個人情報や特定できる情報を漏らしていないから「秘密厳守」になると考えているのはどうかと思います。
この掲示板以外にも周りの友人、知人にも同レベルの内容を漏らしているでしょうね。
とび主のためにもウソの書き込みであることを望みますよ。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2016/05/20 20:02:29

そんなに良い女なら、
自分も連絡とってみよう〜笑

Res.26 by 無回答 from 無回答 2016/05/20 21:18:33

後ほど怖いお兄さんが出て来るかもよ〜。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2016/05/20 22:27:03

俺も応募(*^_^*)
Res.28 by 無回答 from 無回答 2016/05/21 09:46:51

会った方、どんなことを聞かれたのか教えてください。絶対に自分は入れない世界なので興味あります。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2016/05/21 16:59:35

訊くのは、やっぱ緊縛できるかどうかかな?
それともゴムサイズ?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network