jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.524
エモーショナルな彼
by 無回答 from トロント 2005/09/11 11:24:31

昨日彼から電話があって、いつものようにたわいも無い話してた。その後
もう3週間も逢ってないねって話してて、(長距離のため1ヶ月に2回ぐらいしか逢えない)
彼が突然小さな声になり始めたので「良く聞こえない。」
と言ったら、何と泣いてたんです。
「逢えなくて寂しいよ」って。
こっちが守ってあげたくなっちゃうような可愛い人なので、胸がキュンとなっちゃいました。
皆さんの彼もこんな感じですか?
多分私の彼は凄くエモーショナルな人なんで、
いつもは強がってるのに、こっちが強く出すぎると、時々泣きます。
そんな彼が大好きだな。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 17:18:59

えっ!?
私だったらヒキます。
なんと泣いてて、驚いたんですけど…って話かと思いました。

私も遠距離してますが…

離れてても(気持ちは)そばにいるからね〜とか、寂しいけどあと何ヶ月我慢すれば会えるからね!とか、お互いがんばろ〜とか、そういう前向きなコメントを言われると嬉しいです。

会いたいよ〜、寂しいよ〜、言われてキュンとくることもありますが、しょっちゅう言われたら少しイヤです。

でもって、たまにしか会えないくらいで泣くような男の人は私的にはかなりイヤです(ごめんなさい、トピ主さん)。

でも、その彼は、泣いても可愛い…と思ってくれる彼女を持って幸せですね☆  
Res.2 by Saki from 無回答 2005/09/11 18:18:08

私も旦那(カナディアン)をたまに泣かしちゃいます(笑)。
冗談でも私が「もう嫌い〜」とか言うと、半べそかきます。私も胸がキュンとしちゃいます。もともと母性本能をくすぐられるタイプだし。
お互いに甘えたり、素直な気持ちを表現できる関係って素敵ですよね!
トピ主さん、遠距離は淋しいけどそれだけ強い気持ちがあれば心配ないですね!頑張ってくださいね。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/09/11 18:52:48

やっぱり人それぞれなんですね。レス1さんは引いちゃいますか?
私たちもいつもは前向きなんですよ、今度はいつ会えるかな?次に会ったときはこれしよう、どこ行こうってなるんです。
毎回泣かれる訳ではないんですよ〜。

レス2さんの旦那様も私の彼に似てますね。
素直にお互いの気持ちを表現したり、泣けたりするのって相手に心を許している証拠ですよね。私にはそういう彼が可愛くて仕方ありません。結婚されてもそういう関係でいられるのって凄く羨ましいです。

みなさんの経験談を良かったら聞かせてください。
多分私の彼はちょっと違う気がします。今までの恋愛では経験したことの無い情況を味わってるんです。
私のほうが少し年上のせいもあって、彼がものすごく甘えん坊なんです。
例えば、ベッドで一緒に寝るときも私に背中を後ろから抱きしめてもらいたいし、寝るまで髪をなでていて欲しいし、セックスも私に責めてもらいたいみたいだし、いつまでも膝枕をして欲しいって甘えてきたり、、、

今までこういう風に「してもらいたい」
って表現してくる彼を持ったことが無いから、いつもカワイーなあって思えちゃうんですよ。
みなさんの彼もそうでしょうか?

Res.4 by きもい from 日本 2005/09/11 20:32:59

気持ち悪い!そんな男。。。  
Res.5 by 既婚者 from オタワ 2005/09/11 21:48:08

例えば、ベッドで一緒に寝るときも私に背中を後ろから抱きしめてもらいたいし、寝るまで髪をなでていて欲しいし、セックスも私に責めてもらいたいみたいだし、いつまでも膝枕をして欲しいって甘えてきたり、、、

私は以前、そういうタイプをおつきあいしてました。懐かしいなと思います。でも、そういう彼についていけなかったです。正直、男は強く、何があっても女を守るタイプが好きです。
よく、日本人女性は年を取ると『お母さん』になると言われます、母性本応が強すぎて、いつしか彼のお母さんのようになり、女性としてみられない。というわけです。

私の旦那はフランス人で、子供もいます。がいつまでも女性でいてほしいと言います。
彼も私もお互い相手に甘えたりはしますが、子供扱いするといやがります。気をつけて下さいね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 00:12:18

あの、彼は何人ですか??
すごく気になるます。

私の彼もたまに甘えます。
トピ主さんの彼と比べたら、皆無にも等しいくらいの程度なのですが。

で、甘えられると、は??と思うことのほうが多いです。
男のくせにと思ってしまったり。

もっと大人になりなよ〜と言ったり、適当にあしらってます。

私は彼のたまに見せる子供っぽいところを見ると、別れたくなるくらいです。
それ以外は申し分ない彼なのですが。

甘えられるの好きな人もいるんですね〜!
私は彼に言わせると、冷たいんだろうな・・・。
でも私はやっぱり、頼れる男性が好きです。

Res.7 by あき from トロント 2005/09/12 00:35:23

とぴ主さんはトロントにお住まいですよね?彼は日本?それともカナダの違う都市?
私の友達も、全く同じような彼とつきあってるので。気になりました。カナディアンですよね?ちなみに友達の彼は、、、メキシコだったと思いますが。。。  
Res.8 by トピ主 from トロント 2005/09/12 09:40:59

みなさんも頼れる男性が良いですよね。私もずっとそう思っていました。でも彼に会って「こういう男性もいるんだ」って気づかされました。
本音を言えば彼に甘えたい、と思うことが多々ありますが今の彼は本当に可愛いいんで許せる部分が多いんです。
母性本能をくすぐられてるという意味が良くわかりました。
変な言い方ですが、猫みたいな性格なんですよ。(笑)
彼もネコ好きですし。

そうですね、子ども扱いすると彼も膨れてます。
やっぱり「男性」として見て欲しいそうです。でもどうも彼の可愛らしさに負けてしまってます。良くないですね。

ちなみに彼はカナダ生まれのカナダ人ですよ。お友達の彼ではないです。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network