jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5190
友達以上の女性探してます
by マイク from バンクーバー 2016/01/18 23:40:42

バンクーバーに住む、日本人、25歳、男です。
日本人女性の友達が全くいません。
フルタイムで仕事しているので、週末でよければお食事にいったり遊びに行ったりしたいです。
男ですのでもちろん食事代など全てお金はだします。
英語喋れる方なら勉強してくれる方、喋れない方なら分かる範囲でよければ教えたいです。
年齢は気にしないので、メッセージくれた方には信用してもらうためにも初めは、メールや、電話から仲良くしたいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/19 10:49:35

>男ですのでもちろん食事代など全てお金はだします

買春だ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/22 23:36:30

性交渉する変わりに食事代じゃいくらなんでも安すぎ。虫が良すぎるよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/02/05 00:15:33

ハゲは勘弁してほしい。特に長髪にしてハゲを隠そうとするのも恥ずかしい。隣で歩きたくない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/02/05 01:03:27

掲示板の規約に違反して誹謗中傷コメントをするのはどうかとおもいますよ。
でも確かにこの方は虫が良すぎますね。これでは女性は捕まらないよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/02/05 15:15:59

マイク、、、たまにジャパレスで純日本人(日本生まれの日本育ち)なのに英語名を名乗っている人いるけど、不思議でたまらない。自分の名前に誇りはないのだろうか、、、。
Res.6 by k from バンクーバー 2016/02/05 15:53:37

自分の名前を海外の方が発音しにくい場合イングリッシュネーム付けられる方は結構いらっしゃいますよ。誇りがどうとかの問題では無いと思います
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/02/06 10:09:44

スタッフが全員日本人で、そいつは客。たいして英語も喋れないのに名前だけ立派に英語名。スタッフは日本語でオーダーとってるのに、なぜ英語で返すのか、、一緒にいたこっちが恥ずかしかった。スタッフもやや困惑気味だった。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/02/06 10:56:47

たしかに食事代だけでヤろうなんてケチだなwww
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/07 08:18:16

いい女は高い
九州に友達といったとき女を3人買った、私にあたったのがすごい美人、本当にやっていいのと聞いた。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/02/07 22:36:52

↑ で、〆は病気うつされた?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/10 20:26:22

エイズが怖くて女が抱けるか、覚悟の上だ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/02/25 01:04:58

そう言うならヘイスティングスの立ちんぼでトライしてください。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network