jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5183
Japanese women are losers
by 無回答 from 無回答 2016/01/01 16:16:13

Many guys had watched Japanese adult movies and we thought all Japanese women had special sex skills to make them happy.

Sadly, most Japanese women are Maguro and not active in sex.

We also tired of entertain them.
Most ugly Jap women cannot express themselve anytime. I hate them so much.

Japanese women will never adapt western culture.
They are cheap, selfish and take advantage of others for their own benefits.

Stay away of Japanese ladies.


Res.1 by 無回答 from 日本 2016/01/01 18:18:25

嫌われたんだよ! 気付けや!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/02 01:58:16

Res.1に同意。英語の文法が変だぞ。それと違反通報しました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/01/02 22:03:23

要するに、日本人女性に相手にもされなかったことを恨んでるわけだ。
トピ主惨めだな。。。しかも日本語で書かないと、ほとんどの人は読まないのに
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/01/03 00:27:46

そんなAVばっか見てないで外に出なさい
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/03 10:18:57

彼女たちにすれば、好みじゃなかったけど試してみただけってことじゃないですか?
多分トピ主さんは、まあまあお金を持ってて、絶対無理!ってほど気色悪くもないから、ギリギリ彼氏にしてもいいかなぁってスペックなんじゃないでしょうか。

でも試してみたら、下手だとか臭いとか、彼氏気取りだとか。
で、嫌われたんです。
させてもらえただけ、まだマシなのでは?

ひとりふたりと寝て、AV観ただけで一般論 みたいに言うのってどれだけ女性に対して経験値が低いんでしょう?
それと、日本女性にこだわるのは止めなよ。
そういう人って気持ち悪いから。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/03 17:19:19

白人女に比べて日本人女の方がエロい
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/01/03 18:57:03

ポークビッツを見て、白人女はガッカリしたのでしょう。。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/01/03 20:40:27

または全部童貞男の妄想でしょう?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network