jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5170
こんにちは〜
by 無回答 from バンクーバー 2015/11/29 00:47:02

ワーホリできたばかりの18歳女性です^^
移動手段があまりないので、色々なところを案内してくれるご連絡くれたら嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/11/30 17:45:48

美人ですか?

5(美人)、4(やや美人)、3(普通)、2(やや不美人)、1(不美人)として、貴女は何番に該当しますか?

身長(cm)、体重(kg)、上から3つのサイズ、B(cm),W(cm),H(cm)を教えて下さい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/11/30 20:38:57

人に案内を頼むくらいですから、お金を払ってもらえるんですよね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/11/30 21:51:26

ワーホリで来たばかりで男探し?いったい何しに来たんだか・・・親の金で遊ぶため?
まあ、何をしようと他人を傷つけない限り自由だし、どう過ごすかはワーホリ終了後どうしたいのかにもよるけど・・・これからいろんな人に声掛けられると思うけど、病気を移されたり後々後悔することのないように、いい歳なんだからある程度は頭使ってね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/11/30 22:38:20

アシ探してるっていってるけど。男探してるとは書いてないけどね。トピ主もどうかと思うけど↑も若い子への嫉妬ですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/12/01 07:23:50

んーでもここ恋話板ですしね。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network