jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.516
教えて下さい
by アキ from 日本 2005/09/09 06:55:29

タイに、旅行に行った時に、知り合ったカナディアンにメールをしたいのですが、いつも上手く英語が使えません。そこで、英語を教えてくれる方いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 19:24:51

 下手でもいいので辞書とか引きながら書いてみたら、気持ちはちゃんと伝わるよ!  
Res.2 by さくら from モントリオール 2005/09/09 20:41:54

日本語でサンプルを掲載してみては?
教えてくれる人いると思う。頑張って。見つかるといいね!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 20:52:01

“英語を話したい”カテゴリのが良いアドバイスつくと思いますよ♪  
Res.4 by コロ from 日本 2005/09/10 02:14:04

えっ!私もタイに旅行に行ったときに知り合ったカナディアンがいるのですが、同じ人なのでしょうか?バンコクでですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 02:25:42

同じわけないじゃん  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 22:36:40

↑いや意外と世間は狭いぞよ!  
Res.7 by アキ from 日本 2005/09/12 05:20:19

残念。プーケットなんだ!英語あまり良く分からないけど、真面目な感じの
人!11月にバンクーバーに、会いに行くんだけど、ちゃんと英語伝わらなくて、困ってるんだ。  
Res.8 by っていうか from バンクーバー 2005/09/12 06:40:29

11月まで時間はたっぷりある。そこまで彼と会話したいのら、自分で勉強すれば?そういう努力を怠るオンナはどんな事も怠る。
 
Res.9 by コロ from 日本 2005/09/13 02:09:59

私が会った人は今世界中を旅していて次はインドって言ってました。今年中に日本に行くから会おうねと言われ、浮かれていましたが、次に会ったら好きになってしまいそうだし、このまま会わないほうがいいのかなー。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 08:19:54

旅行中に抜きたいし、宿代や食事代が浮けばさらにお得だからね。やめたほうがいいよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 09:09:33

その通りおれも二年前までそんなことやってました。国ごとにやれる子を用意していたもんです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network