jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.515
ずばり聞きますっっっ!!
by ありま from バンクーバー 2005/09/08 21:32:51

あなたにとってSEXとはなんでしょうか?

ちなみに私の彼氏にとっては最高にいいものらしいです。
SEXなしでは考えられないそうです・・・
私にとっては・・・凄く気持ち良いもの、たまにSEXの時だと素直になれたりします。もちろんSEXは好きですよ★

みなさんの意見を聞かせてくださーーーい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 02:26:40

子孫繁栄の為の行為。快楽の為でもいいけど、その後の責任を負う覚悟を決めてする事。なもんで、避妊はしません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 08:47:13

仲直りするため。。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/09/09 15:14:52

愛情表現の一部。
スキンシップ。
 
Res.4 by ばつイチ from バンクーバー 2005/09/09 15:33:16

>子孫繁栄の為の行為。快楽の為でもいいけど、その後の責任を負う覚悟を決めてする事。なもんで、避妊はしません。

かなり正論をいわれているようですが、、、、
私の知り合いは、そのような覚悟を口でおっしゃっていた方と結婚し、子供ができました。 結局浮気をされ、その子供を旦那において離婚。
父子家庭にさせたようです。
日本の法律でも子供とも面会義務というのがあるので、週に一度週末は親子をし、そのほかは旦那に面倒を見てもらっているケース、どう思われますか?
子供が出来てしまったら、10ヵ月後にはこの世に出てきて、あなたが死ぬまで子供の面倒は見ていかなければなりません。
1日だって親というものをやめることもできないし、途中で捨てるわけにも行かない、
避妊をしないとありますが、かなり自己中心的に気楽に物事を考えておられるようなので、
身体障害者が生まれた場合も考慮していらっしゃるのでしょうか。

もしもご結婚を考えられている、または両者が子供をもつ大変さを理解されて子孫繁栄なさっている方でしたら、本当に失礼しました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network