jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5120
恋人はどこで出会いました?
by 無回答 from バンクーバー 2015/09/07 16:28:41

こちらにいる日本人カップルを見ていつもどこで出会ったんだろうと疑問に思っています。
ワーホリや語学学校だと出会いがあるんですかね
私もそろそろ彼氏が欲しいので気になります…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/09/07 17:18:00

日本人カップル限定ですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/07 19:05:40

トピ主です。
私個人が日本人と付き合いたいので日本人カップルと書きましたが、国際カップルの方もぜひ教えて欲しいです!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/08 02:05:34

ディルドーのほうが安全だと思いますが
危険を犯したいですか
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/09/08 12:25:49

私の知り合いの日本人カップルは、やはり語学学校やバイト先で知り合ったというのが多いです。後は日本で既にカップルとして一緒に来ているとか。
Res.5 by 無回答 from ミッション 2015/09/08 22:42:37

シェアハウス(4人)でカナディアンと出会いました。でも最初の三ヶ月間は無視されて、何度も嫌な思いをしました。。。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/08 23:05:41

Res.3 やっだぁ!
Res.7 by mm from 無回答 2015/09/09 02:38:42

自分も、どこで日本人同士出会うのか気になってました。やっぱ、学校かジャパレスかなんですね。
移民で3年こっちの会社で働いていますが日本人と出会う機会がないです…トピヌシさんよかったら連絡ください(笑)飲みにいきませんか?30代男です
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/09/09 05:11:20

私はシェアハウスで出会いました。
私と彼の以外のルームメイトは日本人ではなかったので、自然とよく話すようになったのがきっかけです。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network