jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5112
えっちしたい
by 無回答 from バンクーバー 2015/08/31 17:16:17

けど中身のない付き合いでするのはやだぁ
ちゃんと好きになってしたい

女なのに性欲あるのはふつうじゃない方なのかなぁ
2日に1回はしたくなります

Res.1 by C from バンクーバー 2015/08/31 17:36:35

へー、女子もそんなこと考えるんだ。
勉強になりました^
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/31 18:07:50

いや、女性にも性欲があるのはふつうです。
頻度は人それぞれ。
男性にも性欲が強い人とそうでない人がいるのと同じ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/31 19:24:42

女にさかりがついたらすごい
普通の男なら逃げ出す
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/31 19:29:13

にげないで笑

えっちしたいーってなりますよ
でも受け身なので男の人から激しく求められたいですw
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/31 20:41:11

便乗♡
私も性欲強いです。
でも男の人相手だとなかなか思うとおりにならないし自分でするほうがいいです。
電話で喘ぎ声きかせあいながら一緒にしてくれる人いませんか?
カカオpompom808
興味ある人連絡ください。
Res.6 by S from バンクーバー 2015/08/31 21:15:00

トピ主と恋愛して、エッチしたい。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/31 21:52:05

トピ主さん、

2日に1回したくなる性欲をどのようにして処理しているんですか?
Res.8 by R from バンクーバー 2015/08/31 22:35:13

自分でよければ友達から始めませんか? <−40%下心(笑)
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/31 22:37:46

恋愛したぁい

処理…
はとくにしてないです。
ひとりえっちはしている自分の姿を想像するとなえちゃうというかw
がばーってされたいです!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/08/31 22:43:45

トピ主、ワーホリ? 留学?
親は、娘が一生懸命に英語の勉強に励んでいる姿を、思い描いているよ。
それが、当の本人は、カナダで男とヤリまくり。。。 超笑える。いろんな人種から食われなさい!!!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/31 22:44:43

トピ主さん、

先ずデートしましょ。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/31 22:50:43

あたしはワーホリでもなく学生でもないです。
あほそうに見えるとおもいますが
自分でちゃんと働いて貯めたお金でカナダにきて
ちゃんとこっちでもはたらいてまぁすw

日本人がすきです。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/31 23:10:17

トピ主さん、あほそうに見えないよ。

英雄色を好むと言います。
何事にも精力旺盛な人は仕事も良くやるし、遊びも上手だし、セックスも好きなんですよ。


Res.14 by sd from バンクーバー 2015/09/04 12:17:08

こんにちわ。。
僕もエッチしたいです。。。 23歳の男です。。

彼女は日本にいるんですけど、がまんできなくなっています。。

一度会ってみませんか?。。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/09/04 18:57:45

↑トピ主はきちんと恋愛してと書いてますよ。あなたもきちんと日本の彼女と別れてからにしたら?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/04 20:43:16

アホ男なんですよ。
Res.17 by Gk from バンクーバー 2015/09/16 17:55:21

良かったら連絡くだいさい!
Res.18 by Gk from バンクーバー 2015/09/16 17:55:21

良かったら連絡くだいさい!
Res.19 by 普通 from 無回答 2015/09/17 14:09:28

皆さんが普通にお持ちの欲望ではないでしょうか。
ボクでよければお相手させていただきます。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/17 15:34:03

二日に一回は無理、四日に一回くらいだとOK
Res.21 by AKy from バンクーバー 2015/09/17 17:51:10

バンクーバーに住んで14年の29歳です。
良かったら連絡下さい。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/09/17 17:58:12

タダほど恐ろしいものは無いよ。
Res.23 by S from バンクーバー 2015/09/21 02:35:06

サポさせてください!!20歳 大学生です。 お返事お待ちしてます。
Res.24 by Yusuke from バンクーバー 2015/09/21 19:24:06

21大学生男です。いっかい遊びに行きませんか?
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/21 19:56:34

20歳そこらで『サポさせて下さい』だと???

親からの仕送りじゃねーの?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/09/22 11:26:31

21歳 大学生がサポ?
親にサポートされてる身分で、他人をサポートするなんて頭沸いてるのかな?
自分で稼げるようになってから出直しな
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/09/22 14:23:58

恐らく頭のネジが数本外れた、ボンボンなんですよ。きっと。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2015/09/22 19:31:19

FXでバンバン稼いでいるかもしれんけどな・・・。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network