jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5107
ダウンタウンで
by n from バンクーバー 2015/08/25 19:01:31

25歳。サポ希望です。
よかったらメールください^_^

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/27 19:36:19

なんか特技はありますか。
Res.2 by n from バンクーバー 2015/08/27 21:38:07

花びら大回転できます。(♥ω♥)
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/27 22:28:33

トピ主のnさん、
花びら大回転って言うと、nさんの他に何人か
お友達もいっしょにやらせてくれるの?

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/27 22:35:11

英語の勉強を諦めた人達の会話だねぇ。英検5級同志仲良くやんなさい。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/28 08:16:13

トピ主、花びら大回転御存じとは風俗の方かな?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/08/28 09:35:05

そんなこと、皆知ってるよ!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/08/28 10:03:26

女性は風俗の方でないと知らない用語
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/08/28 10:10:58

性病うつされてウォークインクリニックで恥ずかしい思いしたので気をつけてね
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/28 11:34:35

Res 8さん、
トピ主のnさんに性病うつされたのですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/08/28 14:12:35

同じ女の子かは分からないけど、サポ希望の子は何人もの男からサポあるから性病率高いよ。

性病にサポ料金で割りに合わないから手を引きました
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/28 14:22:35

花びら回転 - 女性器を花びらに見たて、時間内に数人の女性が入れ替わりサービスを行う様を言う
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/08/30 15:37:00

カナダに来てまで男漁り。お前のゆるマンに価値はねぇよ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network