jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5086
割り切った関係希望です
by N from 無回答 2015/07/18 01:13:44

20歳男です、割り切った関係、もしくはサポ希望です
女性の範囲は10代から20代まででお願いいたします

サポの場合は金額は個別で交渉したいと思います

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/18 15:57:09

割り切った関係ってもちろんセックス付ですよね?
バンクーバーにいる20代の日本人女ってみんないつもセックスしたくてしたくて
たまらないんだよ。セックスなしには生きていけない。
サポは男のNさんが女の子に払ってくれるの?
それとも女のほうがNさんに払うの?

Res.2 by N from 無回答 2015/07/18 17:28:14

説明不足でしたね、すみません
僕の方から女性の方に払う事がほとんどだと思います
まあ、できればお金とか無しでセフレとか見つけられれば
もっと良いなと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/18 18:29:31

どうやってそういう人達バンクーバーでさがせるのですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/18 19:02:03

ハマグリは山を掘ったって出てこない。
Res.5 by N from 無回答 2015/07/18 19:27:11

人種問わないならクラブとかで探せますし、風俗みたいなんならありますが、日本人の普通の女の子は中々見つかりませんよね?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/18 20:11:22

貴方、男でしょう!だらしない、恋愛も出来ないの?サポしたいって?こんなトピを見ると
ホント頭に来る。60代以上の男が言うならまだ分かるよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/07/18 21:39:56

恋愛は出来るけど、セフレがいないんですよ
そんなにもてないですし笑
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/19 19:26:59

↑ Res.6のおばさん、何をそんなに怒っているの?
トピ主はとにかく10代、20代の日本人女性とセックスがしたいのだけど
バンクーバーみたいな所にいる20才の男だから浅はかで人生の経験なんか
ないから恋愛されるほどの男の魅力もない。でも尻軽な日本人女のセックス相手には
悪くないのではないかと思っているだけだよ。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/19 23:22:43

くだらねー、まじで
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network