jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5085
好きな人が童貞です
by いちご from 無回答 2015/07/17 22:50:55

初めまして。私は20代後半の日本人♀です。現在デートしている男性について相談させてください。

彼は30代前半、お世辞にもハンサムだとは言えませんが穏やかでとても優しい方です。ご家族との仲も良く友達からも信頼されている彼をとても素敵だなと思いました。共通の知人がアレンジしてくれ知り合いました。

先日男女の仲になりかけたのですが、彼から童貞を打ち明けられました。とっても驚きました。彼を好きな気持は変わらないのですが、少しひいてしまった自分があり混乱しています。私自身の初体験は10代後半の頃で、年上の彼(経験済み)とでした。その後もお付き合いした方で童貞の方はいませんでした。どう受け止め対応してよいのか全く分かりません。彼の面子を考えると友達にも相談できず困っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/17 23:48:06

それほど女性を尊重していて、決めたという人以外はしない硬い人なんじゃないのでしょうか?

>ご家族との仲も良く友達からも信頼されている彼をとても素敵だなと思いました。

ここがすべてを物語っていませんか?
私だったら正直このような質問をしているあなたには勿体無い存在ですよ、彼は。

もし相手の童貞喪失年齢で判断している頭をお持ちでしたら、そのような人と付き合ったり結婚を考えるのはやめたほうがいいです。相手が可愛そうです。ちなみにカナディアンですか?厳格なクリスチャン及びカソリックは意外とそのような人多いですよ。
Res.2 by いちご from 無回答 2015/07/18 01:03:08

Res1さん

早速ご意見くださりありがとうございます。

そうですね、私には勿体無いくらい良い方なのかもしれません。

童貞喪失年齢は全く気にしないのですが、私はセックスは好きな人とのコミュニケーションとして大切な行為だと考えており、彼ともロマンチックな時間が過ごせればいいなと思っていました。結婚を考えている年齢でもあり相性も気になっていました。

(↓生々しい話でごめんなさい)
ところが何度かトライしたものの、私が触れる前に彼がフィニッシュしてしまい、行為ができるようになるまで相当時間がかかりそうです。一生懸命彼が傷付かないよう気を使い努力してみましたが、この先どうすればよいか分かりません。そして好きな人だけにショックでもあります。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network