jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5082
ご希望に合わせたお付き合い可能です
by yui from バンクーバー 2015/07/13 02:59:20

ワーホリで滞在中の20代女子です。条件付きで、ご希望に合わせたお付き合いできます。サポしていただける方がいましたら、是非ご連絡下さい。また、そちらの希望条件も教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/13 09:12:30

予算は月いくらくらいでしょうか。
Res.2 by yui from バンクーバー 2015/07/13 11:33:08

その方のご希望の条件により異なるため、興味がありましたら個別にメッセージください♪
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/13 12:04:41

えー、わざわざ日本から来て売春?!
しかも日本人相手に?!
何しにカナダまで来たの〜〜?!

文字書けるし縁交できるなら五体満足だろうし、日本帰って仕事見つければいいのに。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/07/13 12:16:24

みなさん気をつけてください。
バンクーバーにもカナダ他地区にも、日本人女のふりをして商売している韓国人女が多数います。
バンクーバーで日本人女と称する商売女は、韓国人だということをカナダ人男性のお友達にも教えましょう。
Res.5 by 無回答 from ビクトリア 2015/07/13 20:45:26

なんでここで韓国人なんや?
お前みたいな脳からっぽのレイシスト、カナダおるいうんが
信じられんわい。
日本人の大きな恥さらし。
ほんまのアホやいう事を自分でよう思い知れ!
ドアホが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/07/13 21:15:18

お札触って性病になる話もある世の中この女からどんな病気うつされるか又、何種類の性病をもらって帰国してくのか楽しみだ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/07/14 13:21:35

Res5さんが何故怒っているのか分からない。

もちろん日本人にも海外で売春している人はいるでしょう。でも韓国の売春が一種の文化である事は確かだし、多くの韓国人女性が海外(韓国外)で日本人のふりをして売春しているのは本当の事です。多くの国で摘発されてますよね。

日本の為にも、知らない人達に知らせるのは当然だと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/07/14 13:33:09

関西、特に大阪府や兵庫県は在日韓国人や在日朝鮮人が沢山住んでいていやですね。
サカキバラも神戸市須磨区の在日だし、池田小学校の宅間守、和歌山毒入りカレーの林真須美、尼崎市の角田美代子も、、、。レス5さんのような喧嘩早い関西人には、むやみに関わらないほうが身のためです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/14 20:57:25

東京’関東にはそういう事件がないのですか?東京の韓国各都市との姉妹都市関係はすっごく多いですね。
Res.10 by 無回答 from ビクトリア 2015/07/15 10:39:09

悪意をもって根拠なきことを捏造し風評を広げる、そういう誰かを貶め、
傷つけることでそこに快感を求める。
そういう行動って君の日常においても無論フツーのことなのだろう。

何事においても欺瞞と卑劣さに満ちた人格で日々を送っているのだろ
うが、今後の君の人生において更なる大きな過ちを犯し続けながら
生きているのだろうね。
倒錯者だね。

友人を裏切り人の悪口をつくり上げて周りに喧伝し自己利益の為に裏で
画策し、自分をふった恋人を貶め喜ぶ、そういうことを繰りかえしてい
るに違いない。
学校や職場においてもそうなのだろうがそれはね、自分を追いつめる
ことにしかならないんだよ。

そういえば関係ないところに「韓国人」を出してきたところをみると、
学校で韓国女性に横恋慕かふられたか何かの腹いせだろう。
そうだとすれば、君の人生そうした逆恨みでは決して成長はしないよ。
若いのだから何とか良い方向に努力しなきゃあ。

ちょっと酷いケースのようだから、専門医の受診を勧めるよ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/15 10:49:06

この学校の先生みたいなオジさん(たぶん)のご意見大賛成です。

多民族のカナダに来ていてこんな世界中から人が集まっているバン
クーバーで、何人がどうのこうのって 誰が考えても嘘っぱちみ
たいなこと触れまわる人って最低ですね。

クラスメートで韓国人中国人の友だちいっぱいいるけどみんな
愉快でいいひとたちばっか。
日本人をバカしてしまうようなこと云わないで、バカににしないで!
Res.12 by 無回答 from ビクトリア 2015/07/15 11:07:28

Res.11=Res.12です。
ご意見はメールで。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/15 11:13:44

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/15 11:51:37

↑ワーキングホリデーなんだからなにも問題ないでしょ?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/07/15 16:39:09

Res10さん

>>>友人を裏切り人の悪口をつくり上げて周りに喧伝し自己利益の為に裏で
画策し、自分をふった恋人を貶め喜ぶ、そういうことを繰りかえしてい
るに違いない。
学校や職場においてもそうなのだろうがそれはね、自分を追いつめる
ことにしかならないんだよ。

そういえば関係ないところに「韓国人」を出してきたところをみると、
学校で韓国女性に横恋慕かふられたか何かの腹いせだろう。

あっはっは! 想像力たくましすぎ!!!


>>>悪意をもって根拠なきことを捏造し風評を広げる、

みんな、悪意なく、根拠のある事(大勢の韓国人女性が海外で日本人を名乗り売春する)を言ってるだけだと思いますよ。だって事実だもの〜。。

カナダ在住の韓国人はまだずっとマシ(冷静)。でも在韓韓国人の強烈な日本人嫌いと日本人への終りなき劣等感もまた事実です。あなたはその実態を知らなさ過ぎ。無知をひけらかし、逞し過ぎる想像力を膨らませながら、見当違いな説教をしている。

Res10さんのご意見は、”韓国”の部分を”日本”に書き換えた上で韓国語に翻訳して、韓国人用掲示板サイトに載せるべきだと思いますよ。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/07/16 03:39:08

偏見はないけど、こちらで出会った韓国人も在日韓国人もヒステリックで嫉妬深い人が多かった。韓国人の友達はまだいません。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/08/30 16:23:57

ご希望に合わせた付き合いって、相手がスカトが好きだったらできるんか?

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/30 19:26:07

lol
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/02 23:22:13

捨てアドで構わないので連絡していただければ。こちらも20代です
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/06 11:44:24

結構体きついみたいです

>従事している女性たち自身が、風俗が「労働であるという自覚」があまりないということです。「現在の職業は?(立場は?)」と尋ねると「私は学生」「私はOL」「私は主婦」という風に答えるかたが散見されます。このことから「労働」ではなく「お金を稼ぐためのツール」としてとらえている印象を受けました。

他にも今回の調査で分かったことなのですが、風俗嬢の平均収入は約30万円、最頻値で40万円で、これを大体10日という短期間で稼ぎ出しているようです。とはいえ、これだけを聞いて楽に稼いでると思わない下さい。繰り返しますが誰にでもできる楽な仕事では決してないですから。

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/06 14:44:30

韓国人や在日とか日本にいた時は考えたこともなかった。韓流ドラマで不細工な俳優にハマるおばちゃん達はあっほくさーと思ってたけど。
バンクーバーにきて、裏表激しくて盗みや騙しや影口の被害にあった。全部関西人か在日。
はじめから在日言って欲しい。そしたら被害にあう前に避けるのに。
韓国人男性の妻に対する家庭内暴力率70%近くで、男性雑誌の表紙に裸でテープで足をまかれて車のトランクに放置されてる女性の横で凶器とタバコもってる写真が使われて、世界中で非難されてるよね。
政府のチェック機関も販売問題なしと判断したって 呆れた国民。そのくらいの残虐行為は韓国人にとっては普通だから。
Res.22 by ひろし from バンクーバー 2015/10/08 03:03:46

Email me please:)
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/10/08 18:00:54

JPの男達は、どこの国だろうが、関係ないんじゃない? ヤレればさぁ。w
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/10/08 18:19:57

↑いや、そんなことないよ。
完璧に整形した韓国女の上に乗ってセックスしているときに
超反日韓国のことが頭をかすめて殺したくなるかも。


Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/10/08 18:33:41

他のレスは読んでいません。

カナダにまで来て、いい歳して、「援交」ですか?

情けない....

Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/10/08 18:56:18

Res.24 マジ? 夢中でヤッてる最中に、そんな事が頭に浮かぶ?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/10/08 19:23:37

マジよ。愛国者だから。そんな時はViagara使うといい。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network