jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.508
幸せは近くにあるのに・・・違うところばかり見ているおばかちゃん(;_;)
by おばかちゃん from トロント 2005/09/06 09:15:33

自分を幸せにしてくれると思える人が近くにいる(た)のに、もっといい人、自分に振り向いてくれないような人を追いかけてしまうばかな私。

気づいたときには両方いなくて、あ、遅すぎた・・・なんて。
また今回もそんな展開になりそうな予感。

最初は気になっていても、その相手から追いかけられたりするといやになってしまう。でもって、本気で好きになった人には付き合ってもらえず。
心の中では彼氏を見つけて幸せになりたい!と思っているのに・・・。

そのうちいい人が・・・なんて思ってカレコレ半年。
こんな性格じゃいつまでたっても幸せになれないんだろうなあ。

Res.1 by まゆ from バンクーバー 2005/09/06 19:11:46

半年なんてまだまだですよー。
彼氏を見つけて幸せになりたいっていうのは
好きな人が彼氏になったらって意味ですか?
好きになってもらえてる相手にいくのも
好きな人を追い続けるのもあなたしだいです。
自分が一番納得いく道を見つけて、その上で
幸せになってください。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 19:55:46

追いかけられたら嫌になるのってすごい分かる!!あたしも、自分から好きになる人にはなぜか振り向いてもらえない・・・。みんな、追いかけられるより追いかける方がいいのかな。想われるよりも想いたいっていう方が強いのかな。想われて変わってく恋もあるけどね。むずかしいよね。恋愛って。流されるのは簡単だけど、そんな風に流されるのも嫌だし。焦らずいきましょうよ。  
Res.3 by 。。。 from バンクーバー 2005/09/07 00:36:34

でもさぁ。。みんながみんな「追いかける人」になっちゃったら、「追いかけられる人」がいなくなっちゃうよ。(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network