jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5069
条件付きのお付き合い
by shiori from バンクーバー 2015/06/20 04:45:10

ワーホリでこちらにきた、20代後半の女です。条件付きの割り切ったお付き合い希望です。サポしていただける方、ぜひご連絡下さい。

Res.1 by BB from バンクーバー 2015/06/20 22:41:47

掲示板見ました。
よろしければ連絡下さい。
Res.2 by A from バンクーバー 2015/07/27 21:36:36

まだ募集されておりますでしょうか?
サポできますので、詳細はメールにてご連絡頂ければと思います。
Res.3 by お花見 from バンクーバー 2015/08/03 19:43:59

はじめまして。ワーホリはどうでしょうか?私もアラサーの時、ワーホリで日本え行きました。それで、13年間お世話になりました。

バンクーバーはどう?サッポトはたくさん出来ますでしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/08/03 23:15:33

↑韓国人?
Res.5 by Sachi from バンクーバー 2015/08/07 10:00:36

色々お金を工面するの大変ですよね…

ご紹介いたしますのでメール下さい✳︎
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/08/10 12:30:12

↑Res.5 Sachiさん、お金を工面しなくてもいい人を紹介すると言うことでしょうか?
Res.7 by Sachi from バンクーバー 2015/08/12 02:12:57

紹介しますので個人メール下さい( ´ ▽ ` )
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/08/30 15:39:44

股さえ開けば金をもらえるなんて、女って楽やな
Res.9 by 優斗 from バンクーバー 2015/09/14 18:51:28

よかったらお願いいたします!

20代前半の大学生です!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/09/15 23:41:19

>レス8
男もウリセンとか体売ってるよ。カナダにもいるし
Res.11 by S from バンクーバー 2015/09/16 00:57:35

メールください!!
Res.12 by Gk from バンクーバー 2015/09/16 17:52:16

良かったら連絡くだいさい!
26歳です!
Res.13 by V from バンクーバー 2015/09/17 15:20:37

高額でサポします。一度連絡ください。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/17 17:51:33

ワーホリで来て売春かい?
何しに来てんだ。それだったら日本でサポしてもらったほうが高くもらえるよ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/09/17 23:39:38

買うバカがいるからだよ。わかる?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/09/21 00:33:18

20代前半大学生です。よろしくお願いします
Res.17 by S from バンクーバー 2015/09/21 02:38:50

本気でお願いします。20歳大学生です。連絡お待ちしてます。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/29 11:09:04

メールください。
Res.19 by No from バンクーバー 2015/10/04 14:27:51

20代前半の男の子です!!
仲良くして下さい!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/10/04 16:33:09

この子あったけど、可愛くないし金ばっか要求してくるよ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network