jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5066
20代、30代の女性の方
by SHO from 無回答 2015/06/16 12:27:31

最近2年間付き合ってた彼女と別れました。

真剣な出会いを求めてない方、ただ今、気軽に遊びたい方いらっしゃいましたらメールください。

サポートを望んでる方もメールください。

自分は20代半ばです。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/16 13:40:12

女性のみなさん、20代の男が出せるサポの額は少ないよ。ごまかされないでね。サポを約束された若い日本人男にやり逃げされて泣き寝入りした日本人の女の子を6人知っています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/06/16 13:50:32

トピ主さんはサポはいくら可能ですか?
前にサポしてくれた方は1回、300でしたが。
Res.3 by SHO from バンクーバー 2015/06/16 14:00:54

初めてなのでわかりませんが200から250で考えてました。

あとは会ってみてお互い納得できる価格でお願いしたいです。

長期的なものも考えてます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/16 14:15:27

長期的なら若い場合はサポなんてしないほうがいいかもね。
若い男に長期的に金でたかる若い女とはなんとも。
Res.5 by SHO from 無回答 2015/06/16 14:19:28

後腐れのない関係を望んでるのでお金で済むのであれば気が楽なんです。

気が紛れればいい、1人で過ごしたくない、そんな感じです。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/06/16 14:21:36

興味あります。
長期はどのくらいですか?

Res.7 by SHO from バンクーバー 2015/06/16 14:33:28

あと、半年いるのでそれぐらいです。
何歳の方ですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/06/16 15:14:36

なんでJPカナダの人間って売春したい人ばっかりなの?異常
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/16 18:14:17

カナダはセックスワークは合法です、ピンプ、売春宿は違法。
日本では売春禁止法のあと家の中に入った。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/06/16 18:51:56

合法だとしてもきもいもんはきもいだろ
「恋話」でもなんでもないし
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/06/16 22:05:45

なんかすべてお金で解決するんだろうな、このトピ主さん。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/06/17 04:25:55

2年付き合ってた彼女がいたなんて嘘。
例のもてない君じゃんw
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network