jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5060
女性のお友達。
by jpカナダ from バンクーバー 2015/06/01 20:18:07

英語環境での仕事で出会いがないので20代の女性でお茶、食事で話したり
大人の関係にも興味ある方からのメールお待ちしています。サポできます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/02 07:04:30

募集中♪
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/06/02 07:08:11

お友達などと書かずに堂々と売春婦募集と書きなさい。
ごまかすな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/06/02 07:14:35

みなさん気をつけてください。
バンクーバーにもカナダ他地区にも、日本人女のふりをして商売している韓国人女が多数います。
バンクーバーで日本人女と称する商売女は、韓国人か中国人だということをカナダ人男性のお友達にも教えましょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/06/02 07:15:48


売春婦買うような人間の底辺が気をつけるも何もないだろ、バカじゃね?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/06/02 07:49:43

みなさん気をつけてください。
バンクーバーにもカナダ他地区にも、日本人女のふりをして商売している韓国人が多数います。
バンクーバーで日本人女と称する商売女は、韓国人か中国人だということをカナダ人男性のお友達にも教えましょう。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/02 08:22:26


あなたには私たちセックスワーカーのビジネスを妨害する権利はありません。
Res.7 by mm from バンクーバー 2015/06/08 13:27:56

興味あります!
何歳か教えてください。
Res.8 by jpカナダ from バンクーバー 2015/06/08 13:41:43

Res.7のmmさん、トピ主です。
40代です。メールお待ちしています。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/06/08 13:44:02


この道は長いけど 歩きながらいこう
石っころだらけでも 歌いながらいこう
中略
手と手を握る時 その手のひらに
勇気がわいてくる わ〜いて〜くる ♪


この道は長いけど 歩きながらいこう
石っころだらけでも 歌いながらいこう
中略
手と手を握る時 その手のひらに
勇気がわいてくる わ〜いて〜くる ♪

Res.10 by A from 無回答 2015/06/15 00:29:10

びっくりしたんですが、40代なのに20代の女の子を探しているのですか?それはいくらなんでも無理だと思います。気持ち悪いです。私の父は44です。父と近い年代の人なんて絶対に有り得ません。気持ち悪いです。30前半でも正直厳しいです。ちょっとおじさんだなって思ってしまいます。20代は20代としか付き合いませんよ。
Res.11 by B from 無回答 2015/06/15 09:10:45

しかもこのオヤジ、チビでハゲでしょ?
ありえなーい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/06/15 09:21:09

60代にしか見えない。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/06/15 11:21:47


皆さん みんな的はずれですよ。こんな所で時間を浪費しないように。
私はこの方とサポなしでのお付き合いしています。
幸せです。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/06/15 11:26:29



大阪で〜 生まれた〜〜 男やさかい〜♪  

大阪で〜 生まれた〜〜 男やさかい〜♪  

大阪で〜 生まれた〜〜 男やさかい〜♪  

タダでやらして〜ん♪

大阪で〜 生まれた〜〜 男やさかい〜♪  

大阪で〜 生まれた〜〜 男やさかい〜♪  

大阪で〜 生まれた〜〜 男やさかい〜♪  

タダでやらして〜ん♪

Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/08/30 16:40:14

おじさんだろうが金持ちならやらせるんだろ。淫乱女ども
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/08/30 19:56:29

メキシコにもたくさんおるやろ!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/08/30 21:38:42

いるんじゃない
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network