jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5038
ルーザー男
by 反面教師 from 無回答 2015/04/03 08:05:03

中年禿げ、バツイチ、借金アリなA氏。
年代が違うしそもそも話が合わない。離婚して借金あるし、結婚式を挙げる資金も状況でもないのに一丁前に女を口説いてる。どれだけ自分がやんちゃだったか若い頃の武勇伝を必死に自慢。金持ちになりたいと言いながら、見かけるたびに車が替わってる。見栄っ張りかと思えば、食事はリーズナブルなファミレスで割り勘。ワーホリ女を彼女にしても結局みんな日本に帰って音信不通。そりゃ誰も相手にしない。w







Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/03 14:33:51

禿げ バツイチ 借金もち 見栄っ張り

別れた糞ダンナかと思った(笑)
加えてあいつは浮気モンでだらし無かったわ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/03 14:49:28

hage ni rokuna hage inaiyo
Res.3 by 禿頭教師 from バンクーバー 2015/04/03 17:20:52

禿げを呪わば禿げ二つ
一寸先は禿げ


Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/04/03 17:39:37

いくらイケメンでも髪が薄い男は残念な印象になる。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/03 18:02:24

この前知り合った人がそんな感じだった!純日本人移民のくせにレストランで名前を書くときだけ英語名。たかがラーメン屋で見栄張らなくてもいいのにと思った。(笑)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/04/03 18:08:26

>いくらイケメンでも髪が薄い男は残念な印象になる。

まわりに不快感を与えているのに、どうしてむき出しにしているのか昔から不思議でなりません。
それを売りにしている芸能人ならともかく、禿げ散らかし頭ならいっそのことスキンヘッドにするとか、カツラとか植毛とかいくらでも打つ手はあるのにと思ってしまいます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/04/03 18:24:54

ハゲの人と一緒に歩きたくないw
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/04/03 19:51:19

あのね、うちは夫婦だから仕方ないの!
だから3歩下がっていつも禿げ見ながら歩いてるわよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/04/03 20:27:06

女であれ男であれどんな理由があるにせよ借金がある人は恋愛対象外。ただでさえ生きづらい世の中で借金抱えて一緒に生活するなんて考えられん。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/04/03 20:47:42

「借金がある人は恋愛対象外。」ということは、モーゲージの

ある人はみんな対象外だよね。だって現金で家を買った人以外はみんな借金だよね。



Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/04/03 20:58:49

はげ、やだ?はげ自体はぜんぜんオッケー。これを無理にかくそうとしてる感じはいやだけど。借金も理由とか、その返済の見通しとかにもよる。それ自体をかくしたり、ごまかしてるのはやだ。

しかし、北米人の借金にたいする態度というか、価値観というかがどーもあわん。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/04/03 20:59:08

Res10よ、当たり前。たとえ住宅ローンであれ車のローンであれ、借金は借金だ。身の丈に似合わない買い物をすると一生苦労するぞ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/04/04 13:51:58

本当のルーザーは車を買い替える事すら出来ない
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/04/04 14:19:07

>はげ、やだ?

はげいやですよ!!!!!
はげってうつりますよ!
はげに触られたところに湿疹できました。
皮膚科に行ったら脂漏性湿疹だと言われてステロイド軟こう出してもらいました。
彼、はげ菌の保菌者だったんですね。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/04 14:31:26

>はげに触られたところに湿疹できました。

ハゲ菌に対する耐性ができたら大丈夫ですよ。

移民する前の話ですが、私も夫と結婚してすぐの頃、頭皮やあそこに湿疹が吹きだしました。
でも今はもう全然平気です。菌に打ち勝つ力がしっかりとついたようです。愛は勝つ!ですね!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/04/04 14:52:47

中年男子がやたらと家で食事しようと誘ってくるけど断固拒否!!!!家の近くに引っ越してきてびっくり。まじきもいー!!!!!!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/04/04 17:19:32

>ハゲ菌に対する耐性ができたら大丈夫ですよ。

耐性はどのくらいでつくものなんでしょうか?
何年もかかりますか?
ハゲの父親のいる家庭で育った場合は既に免疫はついているものなんでしょうか?
今の彼氏が薄毛なので教えてほしいです
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/04/07 15:55:22

はげにはステロイドがよく効きます。
3ヶ月くらいで産毛が生えてきました。
よくすりこんでね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/04/07 20:58:10

つるぴか
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/04/08 07:15:50

>はげにはステロイドがよく効きます。

これは円形脱毛症などの軽症の禿げに限っての事ですよね。
重症のつるぴかにステロイドは自殺行為以外の何物でもありません。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/04/08 12:33:03

凄まじいルーザーっぷりだな
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/04/08 21:32:58

珍しくトピズレしてねーじゃん
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/04/10 12:13:00

薄毛は治療可能です
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/04/11 14:09:36

デブは努力次第です
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/04/12 13:06:43


ハゲは治療不可能です
ソースは俺
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network