jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5034
18歳、スポーツしてます
by M from バンクーバー 2015/03/26 15:17:08

こんにちは、18歳、大学生でカナダの大学に通ってます
身長は170cmぐらいで、スポーツをしているので体はまあまあ良い方だと思います
顔は良い方の部類だと願います笑

セフレ的な割り切った付き合いをできる方を探してます
十代から二十代まで恋愛対象なので気になった方はご連絡ください
連絡くださった方とはまずは顔写真の交換をしたいので最初のメールに添付して送ってくれれば幸いです
ご連絡お待ちしております

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/26 15:20:38

11歳です。
てか、小さいですね。
私と変わらない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/27 22:39:25

あと10センチほしい…
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/28 05:28:37

>身長は170cmぐらいで


ちっちゃ(笑)
スケベなことばかり考えてるから身長伸びないのよ。
今はいっぱいねんねしてお勉強がんばりなさい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/03/28 07:34:59

そのうちハゲるぞwww
Res.5 by 170cm 18歳 from バンクーバー 2015/03/28 12:50:31

そうなんですよ…
昔からちっちゃくて( ̄▽ ̄)
小学校も中学校の時もチームで一番小さかったです…

175ぐらいはせめて欲しいけど、父は168,母は152だし、両方の両親も小さいので
無駄なサラブレッドなんです笑

まあ、ちっちゃい170cm 18歳、65kgで良ければご連絡お待ちしております

くるかなー?^^;
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/28 12:53:47

誰も来るか!諦めろ!ハゲ予備軍!
Res.7 by ぶた from 無回答 2015/03/28 13:04:05


ぶたぶたこぶた♪おなかがすいた♪ぶー
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/03/28 13:10:49

つか、串さしてるよね、子豚くん。
あんたどこの子?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/28 13:14:30

170cmで65kgってデヴじゃん。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/03/28 15:58:04

本当だぁ〜デブちゃんだぁ〜
スポーツって何のスポーツ?スポーツやってて、170cm/65kgって、よっぽど身体を動かさない種類のもの?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/03/28 16:05:22

野球ならデブでも短足でもできる。
Res.12 by 18歳、170cm from 無回答 2015/03/28 16:55:05

僕結構軽い方ですよ
サッカーやってるんですけど、170cmは低いから筋肉つけなきゃいけないんです
長友選手やメッシ選手は70kg近くあります
僕自身はそのレベルを目指してるのでまだまだですね…

ポジションは中盤で、日本代表だと遠藤選手や長谷部選手や柴崎選手などが
あるポジションです

世界一になった、ドイツのリーグのコーチ曰く日本人は技術は高いが、詰めが甘くフィジカルが弱い
そう言われて僕はトレーニングを開始しましたが、まだまだ細身で海外ではやっていけないレベルです


決して僕は良い体などではありませんが、周りに悪く言われるほどの身体はしてませんよ?

Res.13 by いちじきこくちゅう from 無回答 2015/03/28 17:03:19

DE ってどこですか?
IT ってどこですか?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/28 17:37:31


>DE ってどこですか?

ドイツです。


>IT ってどこですか?

イタリアです。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/03/28 21:32:32

170の65キロはデブでないですよ。
もちろん体型にもよりますが。
私の彼も170の65ですが、全然デブじゃありません。見た目、それほど筋肉質でもないですが、普通よりもむしろ痩せてるくらいです。
トピ主さん、良い方が見つかるといいですね~。
Res.16 by 170cm 18歳 from 無回答 2015/03/28 21:46:56

Res15さん、フォローありがとうございます
僕も見た目は細身なので、外人の中だと尚更小さく見えますし、
か弱い感じに見えます笑

ちなみにその他のみなさんは、170cm 65kgがでぶだとおっしゃってましたが、
皆さんの中では170cmだと理想はどのぐらいですか?
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/29 00:18:38

こいつ知ってる たぶん学校一緒だった奴。セックスしようしか言わないし顔キモいし身長とか絶対に170ない!

メトロタウンあたりに住んでただろ。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/29 00:25:32

あと こいつ気がきかないし 話も下手!
自分の自慢話ばかりで欠点もいいように考えて超ウザい!
顔濃いし 喋り方も声も無理

その顔でよく自分の顔は良い方とか言えたね?

アタシはhateしてた

Res.19 by 170cm 18歳 from バンクーバー 2015/03/29 01:05:48

なんかその人かなり嫌われてたみたいですね…
僕はダウンタウンエリアに住んでいるので、多分その人とは違うと思いますよー?
でも、声や喋り方は自分でも好きじゃないので耳が痛いです笑
声って変わるものですかね…
Res.20 by 父ちゃん from バンクーバー 2015/03/29 06:49:07

若ハゲのせいで大手の面接落とされるかもしれないから、
ハゲ関連企業狙って勉強頑張ったほうがいいぞ
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network