jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.502
男と女どっちがH?
by swinger from バンクーバー 2005/09/03 23:24:11

女の子の友達が”男はみんなHだよね!”って言ってたけど、
ボクは女の方がHだと思うんだよね。
実際のところどっちがHなんだろう?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 23:34:21

どう考えても男でしょ。

好きじゃない人とHするくらいなら、しない方が百万倍もマシ。と言う女性はいても、その逆の男性は少ないんじゃない?
女性をレイプする男性は後を絶たないけど、その逆はあまり聞かないし。

女性は好きな人とのHじゃないとイヤという人が多いと思う(そうじゃない人もいるだろうけど少数派)。好きじゃないても、お金払ってでも、好みじゃなくても、人形とでもHできてしまう男性とは、比べられないような気がするけど(そうじゃない人もいるだろうけど少数派)。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 01:52:18

両方じゃない?
男はオープンだけど、女はむっつりスケベって感じなんじゃないかな?女の子は、やっぱりオープンすぎると男の目が気になるからね。軽いとか思われたくないだろうしさ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 16:38:26

どっちもどっちって気がするけど、
実際行動に移すのは男だと思うけどね。
風俗行くのも男だし。
そこで働いてるのは女だけど、
客がくるから、雇われるわけだし。
風俗で働く女はお金のためにしょうがなく
きもい相手でも、デブでも、相手にしてるんだよね。
そう思うと、風俗やってる人も尊敬できる。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 18:29:29

これって、要は卵が先かニワトリが先か?と同じような問答になると思うんだけどなぁ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 20:18:25

雄が雌にバナナをやって後ろから入れる、どっちが馬鹿か  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 20:20:25

雄  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network