jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5003
friendとかdatingとかわからん!
by 無回答 from 無回答 2015/01/15 07:54:01

今気になっているカナダ人の彼がいます。その彼が、私の誕生日を祝ってくれるということで、今週末会うことになりました。誕生日当日だけの話だと思っていたのですが、その翌日も会ってくれるようで、2日間2人きりで一緒に過ごします。こっちには嬉しい誤算です(笑)
2日間異性の友達と遊ぶのはカナダの人にとって、というか北米・ヨーロッパなど西洋ではどうなんでしょう?
なんだか周りを見てると、just friendとかbest friendとかgirlfriendとか…「〜friendがありすぎてよくわからん!」「日本語ってわかりやすいわ〜」というのが本音です。
私は、just friendなのか、それとも若干なりとも好意を持ってもらえているfriendなのか…今私は彼に恋してますので、冷静な判断ができません(笑)
アドバイスよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/15 08:15:47

恋っていいですね!
ただの友人と2日間遊ぶ事は、日本でもカナダでもありますが、誕生日に一緒というところにトキメキを感じます。頑張ってください(^_^)v
Res.2 by トピ主 from 無回答 2015/01/17 06:31:00

コメントありがとうございます
嬉しい誤算で喜んでたら、向こうもトキメキがあったらしく(^ ^)
長い付き合いだったのでやっとという感じはありますが、良い結果でよかったです。これからも心臓バクバクさせながら頑張ります(笑)

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/17 06:36:57

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/17 17:39:19

あんたはやり捨て対象
一生を性病で苦しむことになる
あんたみたいな尻軽女のせいで、白人は日本でやりまくれると勘違いしちゃう
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/17 21:03:30

レス4の方は、偏見があると思います。
カナダにいても、日本にいても人間ですから恋はします。
ヤり捨ての人もいるでしょうが、美しい想い出になる分には別にいいのではないでしょうか。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/18 00:23:05

美しい思い出なんて性病で死ぬ時には後悔するだけだろ?アホ過ぎ
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/18 00:32:23

6は経験者だからな
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/18 10:33:16

↑経験者ならもう死んでるだろ。6は幽霊か?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/01/18 11:12:23

日本からなのに、何言ってんだろ・・・
釣り乙
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network