jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.500
初めての白人女
by bbking from バンクーバー 2005/09/02 17:00:48

カナディアンの彼女ができました。見た目てきには文句なく典型的な白人美人でなぜ僕がものにできたのかよくわからないくらいです。
しかし最近悩みがあります
彼女の乳倫が異常にでかくてみたくないので正常位があまりできません。しかし彼女は正常位が一番愛を感じるから好きというのです。どうしましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 17:24:00

いいな〜!成り行き教えてください!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 19:18:59

ぜいたく言わなずに、がんばりましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 21:19:56

ネタでしょうが・・・・

コンシーラーという化粧品、シミなどを目立たなくカバーするものがあります。それを塗って乳輪を一回り小さく見せるといいです。
あと、不倫の倫ではなく輪っかの輪で乳輪と書きます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 21:28:07

ただの興味本位で付き合うのではなく本気で好きになってからHすることですね。
彼女の中身が好きでしょうがなかったら乳輪ごときでぐたぐた言わないはずです。私の彼は(アソコが)すっごく臭いけど毎日尽くしてあげてます。彼にも友達にも私は愚痴りません。  
Res.5 by bbking from バンクーバー 2005/09/02 21:41:30

すげぇ。すっごく臭いアソコに毎日尽くせるなんて尊敬物です。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/09/02 21:56:53

レス4の人ここで愚痴ってるじゃんか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 15:55:28

愚痴ではないでしょ。説明でしょ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 16:37:34

コンシーラー塗ってなんて言えるわけないじゃない。
暗くして見えないようにするしかないんじゃない?
そのうち慣れるでしょう、愛しているのなら・・・。」  
Res.9 by bbking from バンクーバー 2005/09/07 16:40:51

ネタでした  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 19:28:19

↑皆わかってるよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/09/08 02:37:15

意味わかんない。そんなことして楽しいの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network