jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.50
男おトリコにする方法おしえてください!!
by 無回答 from 無回答 2005/04/19 13:44:50

みなさん、どんなテクニック使ってます??まだ未熟な私に色々おしえてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/04/19 13:54:33

裸で歩く
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/19 17:46:08

金で釣る  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/19 22:09:05

れす1さんのコメント、大好きです。(私は女ですけど。。)
よくやってるのは、隙があるように見せて、なかなかエッチをさせない事でしょうか?
参考になってなかったらごめんね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/19 22:42:59

整形でもして見てくれを良くすること、着る物も上品にすること、すぐにやらせない。男を喜ばせる床上手になること。
これで男は貴方に夢中  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/04/20 05:34:55

隙があるようでない、もしくはないようである。
つまり、そういうギャップに男って弱いよね。  
Res.6 by オトコ from バンクーバー 2005/04/20 23:06:39

普段は超ノリのいいコなのに、電話はかかってきてもその日は出ない。次の日にメールで「ごめーん!忙しくて。なんかあったの?」って返す感じ。どうしてつれないんだ?手が届きそうなのに届かない…もう虜です。  
Res.7 by mukaitou from 無回答 2005/04/21 11:26:02

その方法を知る前に、タイトルを直した方がいいと思います。男をでしょー。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/21 20:14:04

男性と話している時に、その人の腕にポンと軽くタッチしたりすると男性は親近感を持ちますよ。飲み会などでは、となりに座り、話しながら腕やひざを軽くポンとタッチするといいでしょう☆ 試して下さい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/04/21 21:09:51

あなた高校生でしょ?
高校生が恋愛のテクニックなんて使う必要なーい!
自然体でゆけ。
経験を積むうちにいろいろ分かるよ。  
Res.10 by オトコ from バンクーバー 2005/04/21 23:37:31

男はいくつになっても子供です。単純です。スキンシップを最大限に有効活用してください。たいていの男はくすぐられるよ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/22 01:30:31

男は単純ですから、そこをうまーく利用するのが腕の見せ所。
さて。 笑 笑
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/04/23 13:22:12

バンクーバーに生息中の日本の女の子の方が馬鹿で幼稚で世界一嫌われてる。人外の奴等から甘い言葉を囁かれたと同時に簡単に足開く。腐女の子の勘違いから一方的に好きになり最後に遺棄される。人外の奴等に付き合ってもらってる偽カップルの彼氏の殆どがデブハゲ職なしの何れかの不細工組。その中の一握りだけがハッピーで殆どが結婚もできずにピリオドを打つ。所詮そんなもんだ。  
Res.13 by 通りすがり。。。 from バンクーバー 2005/04/23 15:16:46

12さんは日本人男性ですか?
ご自分がもてないから、そのような愚痴を。。。
なんてかわいそうな。。涙。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/26 14:56:30

日本人と付き合ってるカナダ人の男の事さあ、みんなデブとかチビとか不細工とかよく言うよね。
でもさあ、日本人の男の方がチビ多いし、しかも目なんかも超ちっちゃくって肌荒れひどくてそして世間知らずが多いときてる。
お互い様やん。
カッコいい彼を持ったら勝ちって思うってのは、まだまだ若いよ。本当の幸せってそんなんじゃないもん。
ハゲの外人彼氏と一緒に歩いてた日本人の女が幸せそうだったから、みんな気分悪くなってるだけ。めっちゃ可愛い日本人の女の子がぶっさいくで中身なさそうなちゃらちゃらした日本人男といちゃいちゃしてるの
を見るのと一緒。その子がとても無知にみえて、可愛そうに見えて、そして最後にただただムカつく。でも人は見た目だけではわからんことが多いのよ、これが。トピずれしてるけど、RES12さんに向けて。  
Res.15 by mitaka from バンクーバー 2005/05/11 23:12:23

Res14さん!!俺が人を評価できた立場じゃないけど、あなたはしっかりしてる!!少なくともおれはそうおもうな。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/05/12 01:04:38

Res 14>> ”ハゲの外人彼氏と一緒に歩いてた日本人の女が幸せそうだったから、みんな気分悪くなってるだけ”

モテナイ同士がイチャイチャしているの見ても気分悪くならないよ。ただ、無茶苦茶のブスが白人の禿げと付き合って、自分は可愛いと勘違いしているの見たら腹が立つ。今日も60前ぐらいのおっさんと、24ぐらいの女の子が一緒にいたよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 01:23:34

女の子がかわいかくて男がそうじゃなかったら、女の子がかわいそうなの?それも逆差別じゃん・・・。その人が幸せかどうかなんて外見の良し悪しや釣り合いじゃ分かんないでしょ。禿げとかちびとか・・・そんなこと気にして外見いい異性ばっか追っかけてても幸せになれないよ!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/05/14 09:05:13

見た目が良くたって、性格が綺麗じゃない人は山ほどいると思う。
見た目を気にして付き合っている人こそ、誰のために付き合ってるの?と思う。
結局そういう人こそ自分に自信がない気がする。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network