jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4999
悩んでいます…
by ho☆ from 無回答 2015/01/05 16:51:51

初めて書き込みます。
今悩んでいることがあり、思い切ってこちらに書き込みました。
私は24歳の会社員です。相手のカナダ人は28歳同じく会社員。
私達はclubで知り合ったのですが彼は日本に住む親友の結婚式のために10日間だけ日本に来ていてついでに日本の観光をしているとのことでした。出会った時、私がもうすぐ誕生日だと知って後日一緒にディナーに行こう!と誘われたのですがその時は半信半疑で断ってしまいました。でもその後彼を忘れられずその時彼と一緒にいた日本人の友達に頼み連絡先を交換しました。その後3日間続けてデートしました。
2日目にデートした時、彼が泊まっているホテルが綺麗だから一緒に来てと言われ、時間も遅かったので少しだけならと言ってホテルに行きました。そこでキスはされましたがそれ以上のことはされませんでした。
3日目には水族館に行ってデートしたのですが、そのときもホテルでゆっくりしようと言われたのですが次の日仕事もあるしと断りました。その後、今まで言われなかったのにWe are friendと言われました。
帰り際もハグしておでこにキスされてバイバイしたのですが、私は彼が忘れられません。
でも彼は今日カナダに帰ってしまいます。
彼はとっても良い人でデート中も常に気遣ってくれましたし、軽いことをするようなひとには見えませんでした。
でもやっぱり体目的だったのかなと思ったり…カナダに帰ってしまう前に彼に好きになってしまったと伝えないと後悔するような気がして今とても悩んでます。外国人を好きになったことはないのでどうすればいいか分からず困っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/05 17:09:26

体目的です。

はっきりしています。

クラブで知り合って、素性も分からない男を簡単に好きになるものではありません。

カナダに奥さんも子供も居る男かもしれませんし、

梅毒や性病やエイズ持ちの男だったかも知れません。

セックスしなくて良かったです。

一生を台無しにしたかも分かりません。

そんな男のことは忘れて、自分をもっと磨きなさい。

素晴らしい男性がプロポーズしてきます。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/05 17:23:41

後悔するの分かってるんだから伝えればいいだけの話。
体目当てだったらそこで終わるでしょうし、相手も火がついてるなら
そこから始まる物語もあるでしょう。

やった後悔よりやらない後悔の方がifがある分、ずーっと尾を引きますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/07 23:10:29

断るからいけないんじゃん。
デート誘ってるのに断わられたら脈なしと思って離れていくに決まってるだろw
おばさん、恋愛の仕方知らないの?
自分勝手過ぎ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 09:23:18

悩む必要ないですね。彼はカナダへ帰った。それで終わりです。向こうは上手くいけばってくらいに思っていたんでしょう。本気なら自分のこともっと話すし、離れても連絡取ろうとする。そうでないなら終わってます。次を探しましょう。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network