jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4998
サポしてもいい方
by 咲夜 from バンクーバー 2014/12/28 04:49:38

かなり金欠ですX(
サポしてくれる23〜30歳あたりの日本人男性募集します!

サポすること自体が初めてなうえに自分自身に自信がないので(化粧とかしないので色々と...)一度お会いしてお互いに大丈夫であればよろしくお願いします!


行為の際の場所提供できませんし避妊をしっかりしてくれる方でお願いします。

・23〜30歳日本人男性
・お互いに好みであればでいい人
・場所を提供できる方
・避妊をしっかりしてくれる方

この条件でサポしてもいいよっていう日本人男性メールください:)

批判、罵倒の覚悟もできてるのでご自由にどうぞ

よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/28 05:08:40

あほやん
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/28 11:32:48

釣りにしてはまるでひねりがないし、これといって何も面白くない。だからといってもし真剣な投稿だとしても23から30の男性でのサポっていったい何ができるのかな。
まさかただ飯だけとかっていう感じ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/28 11:36:03

サポってなんですか?援助交際的な関係ですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/28 12:32:48

いいえサポジトリーのことです、リーマーともいう。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/28 15:25:58

働けよ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/28 18:09:54

女として魅力がなさそうな女性ですね。

こんな魅力のなさそうな女性をサポする男性も又女に全くもてない男でしょう。
Res.7 by 咲夜 from バンクーバー 2014/12/29 23:20:53

まだ募集してます
気軽にメールどうぞ
Res.8 by from バンクーバー 2014/12/30 22:07:03

まだ募集してますか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/12/31 07:39:05

働くより体売る方が楽だわな。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/31 08:37:06

馬鹿な男がいるということ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/12/31 10:26:25


バンクーバーに馬鹿以外いますか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/12/31 13:43:06

この女、名前が咲夜とはこの女に相応しい名前を付けたね。
夜だけ、あそこを開いて快楽を楽しんで、お金を得て、昼間は夜の疲れで寝ているのかしら?
ここでサポを求める多くの女性がいますが、サポの額は女性によりそれぞれ違うでしょうが、
大体の相場はいくらなんでしょう?
ここで知り合ってサポしている人にいくらサポしているのか教えてもらいたいです。
相場によっては、私もサポしてもらいたいです。

Res.13 by 咲夜 from バンクーバー 2014/12/31 15:21:59

残念ながら私 昼間も働いてますよ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/12/31 15:42:17

昼夜働いているんだったら、お金を使う時が無いので、
お金が溜まって溜まって困るんじゃないの?
どうしてそんなに金欠なの?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/12/31 16:28:13

お金を貯めるのが趣味なんていう奇人、いっぱいいますよ。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/31 16:43:51

お金貯めるの好きな人いた、数えるのが好きで畳の上にお金を並べて後ろに下がって階段から落ちで死んでしまいました。
Res.17 by Sat from 無回答 2015/01/03 06:09:11

初めまして。
バンクーバー在住の27です。
はじめはカフェなどでお茶してからいかがでしょうか?
Res.18 by 現妻の知り合い from バンクーバー 2015/01/06 18:52:05

さや?
あのTOJ○の女なら誰とでもかたっぱしからやりまくるウェイターの元妻?
いい年して援交はやめとけ。
あんだけ繁盛してんだから、オジのTOJ○さんに慰謝料払ってもらいな。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network