jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4993
卒業
by 無回答 from 無回答 2014/12/17 08:41:29

19です。
童貞卒業したいです泣
誰か女性で手伝ってくれる方いませんか?
お願いします泣

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/17 09:38:11

嘘つき! きのう私と何回も何回もやったじゃない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/17 10:12:41

はいはい
完全な人違いだね
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/17 10:38:23

童貞は捨てるモンじゃない、捧げるモンだ!
お前が、こいつになら己の純潔を捧げても良い!って言う
とびっきりのいい女が現れるまで大切に守り抜け!!

何が手伝って下さい。だ。
馬鹿者がぁ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/18 18:08:20

彼女つくればいいじゃん。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/12/18 23:12:45

かわいーw
ちなみに主の趣味は?
私のタイプだったら全然相手してあげたいー
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 06:36:39

サッカーです
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 07:43:09

れす5に自慢のボールをシュートされて、有り金巻き上げられる19歳男性

玉蹴り強盗誕生の瞬間である。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 12:51:39

芸能人とか誰かに似てるって言われたことあるー?
てか彼女できたことないのかな?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 12:55:55

普通に考えて、高校で童貞を守り抜いた猛者に彼女なんかいたわけがない。
昼夜エロい事しか頭にない年頃ですぜ?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 13:31:56

中学生で恋人いたけどしなかったって人いたけどな
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 13:44:39


周りに50人くらい居たって言うなら意見としてキチンと受け止める。
1人しか居ないなら、単にレアケースに遭遇しただけ。
もしかしたら宇宙人と遭遇するくらいのレアケースかもしれない。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 14:19:57

1度できた事あります。
三浦春馬に似てるって言われた事あります


Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 21:37:17

サッカーやってて三浦春馬に似てるのに19まで彼女1人童貞とか、間違いなく性格に難あるでしょ。
彼女探してる訳じゃないからいいのか。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 21:42:56

後姿が三浦春馬に似てるけど
前向いたらデコ上の髪がヤバくて将来ハゲそうな好青年
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 23:30:39

みんなひどいね。性格悪すぎー。
あたしは主さんなんか好きw
手伝って下さいってまじ可愛い!笑
しかも敬語で書き込みしてるとことか、なんか好きw
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 23:35:19

主はどこ住んでるの?バンクーバー?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/12/20 07:20:09

そうです。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 17:46:46

とりあえず 日本に帰ってさ、
フ゜ロのおねーさんにお願いしたほうが良くない?

まだ 若いしさ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 17:49:24

童貞なら 相手の女性から
結構 傷つくこと言われるかもしれないし。

玄人の方に やってもらいなさい。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 17:49:41

度々現れるトピ主擁護がトピ主による自演で無い事を祈る。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/12/31 23:22:50

主、卒業できたー?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/01/01 00:19:20

お手伝いしましょうか?
連絡先、教えて下さい。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/01/01 00:21:45

相手は何歳まで、OK?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/01/01 04:30:46

お願いします!
先に教えて下さい


Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/01/01 04:31:18

22までなら大丈夫です
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/01 11:11:57

私70だけどダメなの
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/01/01 13:26:05

無理です
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/02 09:57:51

金と魅力の無いやっこは唐紙でも石垣にでも突っ込んでいろ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/01/08 14:39:48

主卒業できた?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2015/01/08 15:46:28

無理です
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network