jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.499
友達以上恋人未満
by オリーブ from バンクーバー 2005/09/02 15:22:18

友達以上恋人未満の存在の彼がいます。私は30歳、彼はもうすぐ45歳になります。彼には既婚歴もあり、10代の女の子もいます。私と彼が会うのは主に週末で子供が母親のところに行っていないときだけ。連絡はいつも彼から。ちなみ彼はカナダ人です。彼と初めて一線を越えたときはお酒のせいにしようと思いました。その後も関係は続いています。(お酒が入っていないときでも)彼は私との関係を「ただ楽しんでいるわけじゃない。」と言っています。でも、彼の口から「好き」って言われたことないんです。彼にとって私が何なのかを聞く勇気がないんです。彼は私が体調を崩したときはすごく心配してくれました。回復後に会ったときは、無理に関係を迫ってくるようなことはしませんでした。彼にとって私は何なのでしょう。
読んでくださった方、ありがとうございます。

Res.1 by min from バンクーバー 2005/09/02 15:27:16

遊びでしょう。
しかも彼としては波風たてずに終わらす事ができればと思っているとこです。
愛は全くないですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 00:39:05

使い捨て 道具でしょう. 貴方の方が遊びたいだけですか.
素直な人生で幸せをつくりたいものです  
Res.3 by オリーブオイル from バンクーバー 2005/09/03 01:08:58

セフレです。
トピ主さんが遊びって割り切ってるならいいと思います。
ただ、恋愛や結婚がしたいなら別れた方がいいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 11:35:57

「彼にとって私は何なのか」を知ってどうするの?

結局はあなたの気持ちの問題。ここにはあんたの気持ちが一つも語られていない。お前はただ人に好かれたいだけの女?
もっと自分と向き合え。  
Res.5 by オリーブ from バンクーバー 2005/09/03 17:37:50

私は彼のことが好きです。4年前に失恋してからずっと恋をするのが怖かったんです。誰かを好きになることを避けていました。彼とは一緒にいて心地よいのです。たとえ同年代の彼と付き合っているとしても先のことはわからないのだから今を楽しめればよい。と、思う反面これ以上好きになってしまう前に会わないほうがよいのか。すごく好きになっても彼のほうが遊びなら傷つくだけなのはわかっています。自分の中でも葛藤しています。
きちんと自分と向き合うことが一番ですね。レスありがとうございました。  
Res.6 by 恋する女 from 無回答 2005/09/03 20:20:07

オリーブさん、お気持ちはよくわかります。私はちょっと状況が違っていて、相手はちゃんと好きだと言ってくれたのですが、それでも、臆病な私はいろいろと揺れてしまいます。自分が傷つくのが怖いばっかりに、自分の気持ちをセーブしていた時期もありました。だから、関係が深まっていくことに迷いもありました。でも、やっぱり自分が相手を好きで、一緒にいたいと思い始め、今は、自分の気持ちとその時間を大切にしたいと思っています。

何が言いたいのかわからなくなってきましたが、とにかく、自分に正直にいたいものですね。がんばって!  
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/09/04 09:01:01

私と私の彼も15歳年が離れています。ずーーーっと年の差を気にしていました。そういうことから、私はトビ主さんを応援してますよ!!お互い年の差を持ったカップルとして。  
Res.8 by オリーブ from バンクーバー 2005/09/06 16:38:13

Res6恋する女さんRes7無回答さん、励ましていただきありがとうございます。正直言って自分が傷つくのが怖いんです。はじめに彼のほうが興味を持って近づいてきたのに、気がつけば私が夢中になっています。一緒にいたくて、会えるのが嬉しい。彼の優しさを信じたい。でも、今の気持ちを何とかセーブしなければ・・・。という思いがあって、私から「好き」と言えないでいます。  
Res.9 by 恋する女 from 無回答 2005/09/06 19:09:02

オリーブさん、お気持ちは痛いほどわかります。私も、最初は相手から気持ちを打ち明けられたのですが、いろいろと状況が複雑で、自分の気持ちをセーブしていました。でも、会うたびに自分の気持ちが膨らんでいき、本当にどうしたらいいのかわかりませんでした。会わない方が自分もこれ以上想いが強くならないだろうし、傷つかなくてすむと思う反面、会えないのも同じくらいつらいんだと思い、自分に正直になりました。お互いの想いが通じたのもつかの間、今は、仕事の関係で国外にいます。連絡はしてくれるものの、そばにいないので本当につらいです。
何度か好きだとは言ってくれたものの、相手もシャイな人なので、会いたいとかってはあんまり言ってくれず、私だけがそう思っているのかとさみしくなってしまいます。
オリーブさん、そばにいられる、会えるだけでもうらやましいです。ゆっくりとじっくりと彼のことを知っていったらいいのではないでしょうか。ご自分のお気持ちに正直になった方が、たとえ傷つくことがあったとしても、後悔度が違うのではないのでしょうか・・・。って、自分に言い聞かせてるところがあったりして。(*^^*)でも、私も気持ちのアップダウンは毎日のことで、大変です・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network