jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4986
超おもたい女です(>_<)
by T from バンクーバー 2014/12/01 21:45:19

28さい処女です。。
だれともお付き合いすることなくこの年齢になってしまいました。

ここまできたら、適当な相手ではなく生涯ただ1人だけ愛する人と結ばれたいと思ってます(>_<)
そう思ってはや5年くらいたちますがw

本当に真剣なお付き合いを望んでいるので、かなり重たいかもしれませんが。。
好きになったら誰よりも一途です(>_<)

こんな私と真剣な交際を考えてくれる方はいませんか?
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 20:17:07

連絡方法を書いてください。
Res.2 by T from バンクーバー 2014/12/03 20:43:12

アドレスのせるの忘れてました( ºΔº )

よろしくです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/06 08:22:36

その絵文字キモいよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/06 09:06:55

内容の書き方を変えてみては如何?第一印象で暗い感じを受けました。
もっと明るくチャーミングにね。そうだと男は必ず寄ってきます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/12 17:31:00

何トンくらいですか
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/12 20:55:41

処女って臭いんだよね・・・
下手だし

その年齢まで誰とも付き合えなかったって、容姿か性格に問題ありそうだし。
そんなのとやりたいやつなんているんかい・・・

処女が高く売れるのは若い子だけだよ・・・
Res.7 by 無回答 from 日本 2014/12/12 21:57:39

とぴ主さんは、本気なのかなぁ。なんとなく、ただの暇つぶしトピみたい、、、
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 23:49:32

さすがに28で処女は引くわ!w
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 23:55:22

体も重そうだね(笑)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 17:44:58

そんなに真剣に 処女に重き置いてるわりに
こんなところで 募集して、、いいのかい??

すごーーく 疑問。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network