jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4982
彼女募集中
by ルーイ from バンクーバー 2014/11/22 05:27:15

はじめまして。
バンクーバー在住、自分で日本語を勉強してる18歳中国人男子です。
トロント高校卒、いまランガラカレッジに正規生として所属しています。
身長186cm 体重50kg 茶髪です
日本人の女の子は世界一かわいいいいいぃぃと思いますので日本人の彼女がすごく欲しいです!www
それで日本語を勉強したのです(笑
長期のお付き合いに興味ある女の子を探していますw 30歳までも全然おkです!

サポ(?いったいなんのことなのかよくわかりませんですけど)はできませんが、いま一人暮らしをしてるので、もしこっちに引っ越しをしたら、家賃を払わなくても大丈夫ですw(1000ft. 2BDアパート 53rd&Victoria Drive) 
If you can come to live with me, you don't need to pay any rent.

ダウンタウンじゃないですけど、クルマ(BMW 335xi E92 Coupe)もありますので、心配しなくても大丈夫です!(笑
I have a car that can get you everywhere you want at anytime so don't worry!

興味のある方、メールまたは7785588050にご連絡ください!(できればメッセージでお願いします、自分で日本語を勉強したので、話し方がまだ上手じゃないです、どうか許して〜www)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/22 05:35:02

日本人なみの文章力ですね!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/22 10:50:18

こんな所で募集しなくてもモテモテなんじゃないの?
逆ナンされそう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/22 11:10:07

身長186cm、体重50kgは異常。
そんな車や家を自慢するより、病院に行った方がいいよ!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/24 21:17:40

170cmの女でも50gじゃ拒食症ぎみなのに、186cmで50kgなんてアンガールズだってビビる。
モテると思う男性像を全部でっちあげた?
ご自慢の車の横に立った写真アップして!
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network