jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4981
お付き合い相手探しています。
by 募集中 from バンクーバー 2014/11/19 14:22:02

20才前半の日本人女性で大人のお付き合いに興味ある方からのメール
お待ちしています。サポ可能、こちら日本人男性で秘密厳守します。

Res.1 by kk from バンクーバー 2014/11/19 15:06:39

20才前半の日本人女性で豊満な方、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
メールお待ちしています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/20 09:57:50

↑このkkと言う男、50代のチューターをしていると言う貧乏爺で、他にもいろいろの名前で至るところに頻繁に書き込んでいますが、マナーを全く心得ず、恥も外聞も無く、ただ図々しく、こうして人が立てたスレに堂々と書き込んでくるんですよね。
呆れて物も言えない爺です。
こんな爺に引っかかる女性はいないと思いますが、気を付けて下さい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/20 11:50:49

色ボケ爺同士仲良くすれば?
同じ穴の狢でしょ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/20 11:54:38

なんでこの掲示板ってこんな爺ばっかなの?
腐ってるね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/20 12:01:16

日本人妻、自分の旦那の管理くらいシッカリしなさいよ!情けない!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/20 14:56:55

このとぴ主、50代のチューターをしているという貧乏色ボケエロ爺で、他にもいろいろな名前であちこちに頻繁に書き込んでいますが、マナーを全く心得ず、恥も外聞も無く、ヤリ逃げする卑しい爺です。
サポなんて絶対大ウソですよ。
じぶんはチビではげで短足のくせに、呆れて物も言えない爺です。
こんな爺に引っかかる女性はいないと思いますが、どうかくれぐれもご用心を!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/20 19:34:02

この50代のチューターをしているという貧乏色ボケエロ爺さん、って誰か本当に会ったことあるの?
ここの掲示板に他人のトピのコピーしたものをそこら中で載せているね。けしからんね。



Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/20 19:42:03

>20才前半の日本人女性で大人のお付き合いに興味ある方からのメール
>お待ちしています。サポ可能、こちら日本人男性で秘密厳守します。

20代前半限定って、超ドあつかましいんですけど。
じぶんは老いぼれのくせに。
大富豪だったらなにも言えませんけど。。。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/21 13:03:14

こういうので実際にお会いして、相手の男性がヘアプアで、ちっこくて、ブサイクで
ショボーーーい貧相なじじいだったら、その場で断ることができるんでしょうか?
哀れで気の毒になってボランティア精神からそのまま......てなことにはならないですかね?

トピ主さん、キッパリと断るにはどのように言ったら傷つきませんか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/21 18:02:03

私は逃げましたw
自称40代ですが、ハゲててどう見ても60代にしか見えなかったw

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/22 11:36:31

女をハントして自分のものにする能力のない男は死んでしまえ。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/22 14:34:16

こういう掲示板に詳しい悪童友によると、若いきれいな日本人女性の絶対数がとても少ないので募集側もお金払うまえに即座に決めないといけない。ブザイクでも やっちゃう、とか。日本人女性も自分が思っているほどきれいでないしね、とのことでした。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/22 14:44:37

>若いきれいな日本人女性の絶対数がとても少ない

このトピ主のおっさんは50代なんでしょ?
しかも既婚。。。
それで若くてきれいな子募集って、いったいどういう神経してるの?
大会社の社長ならわかるけど、たかがチューターでしょ?
なんなのよ?!


Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/22 15:50:07

Res.13さん、
ご自身がブスだからきれいな女性のことをいわれて頭にくるのは分かるけど
<大会社の社長ならわかるけど、たかがチューターでしょ?>はちょっとどおかな。
たかがチューターできわめて性格の悪い男でも言いたいことは言える。
それに日本でもカナダでもみんな平等だし、あなたのようなブスにも言う権利はある。
次の言葉、知らないかもしれないけど覚えておいてください。

「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らずといへり」(福沢諭吉先生)


Res.15 by k from バンクーバー 2014/11/22 16:01:52

Res.14さん、

感動しました!
このトピックを開いてくれたということは、あなたも出会いを求めているのでしょう?
メール下さい!
貧乏毛無しの妻子有りですが、是非とも僕と付き合って下さい!
どうかよろしくお願いいたします♪
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/22 17:28:56

月に一万ドルくらいの小遣いだせればいい女が手に入りますよ、そして何でもしてくれます。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/11/22 20:57:15


金で釣れる時点でいい女じゃない。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network