jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.498
彼の行方
by seventeen from 日本 2005/09/02 11:28:27

こんにちは。今年の春先までVanにいた者です。
去年の秋ごろ、たまたま家が近くで知り合った日本人男性がいました。最初は挨拶する程度の仲だったのですが、困ったときに助けてくれたりするようになって、私が違う場所へ引っ越してからも連絡をとっていました。その頃からなんとなく気になってはいたんですが、12月にパーティーに誘われ、その日に一線を越えてしまい、それから本気で好きになってしまいました。なのに、その日以来彼はありえないくらい冷たくなったんです。電話も出ないし、通じても忙しいの一点張り。・・・まぁよくある話って感じですけどね。。そんな感じで、まともに連絡も取れなかったのですが一回だけ会ってくれたことがあって、その時は前みたいに普通に接してくれました。付き合う気はないといわれましたが。で、帰国しても連絡をとってくれると言って、そのすぐ後(二月くらいかな?)彼は帰国しました。PCで連絡を取りつつ私も帰国して、ずっと携帯でメールや電話もしてました。でも、七月末に電話で飲みに行こうと言ったっきり連絡がとれなくなってしまったんです・・・以前、またVanに戻るみたいなことも言ってたし、今日本にいるのかもよくわかりません。
・・・と、今はこんな状況です。彼が自分に気がない(というかうざがってる?)ことはわかってるんですけど、やっぱりもう一度会いたくて会いたくて仕方ないんです。はっきり言ってその人は遊び人だし(自分で言ってた)、一線を越えた時は酒が入ってたこともあって、向こうはほんとただの勢いだったんだと思います。でも私は割り切れませんでした泣
今はもう完璧に惚れた弱みってやつです。何でもいいから会いたい。
どうしようもないのはわかってんだけど・・・
似たような状況の人います??
てかこの彼に心当たりある人いたら何でもいいから教えて欲しいです。つっても抽象的なことばっかでわかんないかもしれませんが・・・とりあえず英語は素晴らしいです。そうとう喋れるんじゃないかな。何年か働いてたみたいだし。

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by res9 from トロント 2005/09/02 14:19:24

忘れましょう、あなたがもっと傷つくだけです。
眼を覚ましてください。  
Res.3 by seventeen from 日本 2005/09/05 09:47:27

でもどーしても会いたいんです!
彼がカナダにいるとかだったら諦めもつきそうですがおそらくまだ日本にいて、しかも地域も結構近いんです・・・
ここ(jpcanada)でも同じ名前とか見ると反応してしまいます。。
↑の方がおっしゃるように、もっと傷つくだけであろうことはわかってるんですけど、やっぱ諦めらんなくて・・・
彼はVanでは学校で働いてたんですけど、その生徒さん達が羨ましい><  
Res.4 by りな from バンクーバー 2005/09/05 11:09:11

諦めましょう。彼にとっても迷惑ではないでしょうか。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 11:51:50

連絡が取りたければ彼の方から連絡してくると思います。
ないという事は・・・察した方がいいですよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network