jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4979
浮気現場に行くべき?
by さようなら from バンクーバー 2014/11/11 01:55:37

同棲している彼氏が、他の女性と、木曜日にデートに行きます。

現場を押さえて、その場で責めるべきか悩んでいます。

彼とは別の問題もあり別れる決心はついているので、彼が精神的にダメージを受ける方法を模索しています。

やはり相手から彼が嫌われる様にするのが、1番のダメージでしょうか?










Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/11 02:12:23

浮気現場って素人には押さえられないですよ。
公共の場所(れすとらんとか)なら、手を握っている、キスしているところくらいしか押さえられないし、彼女の家に入って行ったっていくらでも言い訳できる。

漫談だかジョークだかでこんなのありませんでした?
裸で重なっているところに踏み込まれても、「まだ入っていなかった」って言う。
結合中の現場を押さえられても、「まだイッていなかった」って言う、みたいな。

デート中に殴り込みをかけても自分が傷つくだけです。
別れて忘れて次に行こう。

彼が後悔して戻ってこようとした時にトピ主さんが幸せになっていて鼻も引っ掛けないのが一番の復讐になります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/11 14:08:52

とぴぬしさんとまだ別れてない状態で他の女性とデートにいくなんて、最悪な行為だし、それをするなんて最悪な男ですね。とぴぬしさんが傷ついてそれが怒りとなって、現場をおさえて責める、というアイディアになる気持ちわかります。とぴぬしさんだけが別れを決めているのか、それともお互いに別れようと思っているのか、にもよりますが、どちらにしても、彼の行為はとぴぬしさんに対してリスペクトもなにもないですね。

彼を相手の女性から嫌わせて、その後とぴぬしさんが去るというのが、彼にはダメージになるでしょうね。その女性に、彼には彼女(とぴぬしさん)がいるということを知らせれば、彼とは連絡をとらなくなるでしょうから、そのあとに彼と別れればいいと思います。知らせる方法は、その女性から彼の携帯に電話やテキストがきたら代わりにでるか返事をするとかでもいいし、現場に偶然を装って行き2人に会ったら「彼の彼女よ、よろしく」と挨拶すればOK。そもそもその女性は、彼からとぴぬしさんの存在を隠されてデートに誘われている被害者なので、その女性にはただ事実(彼には彼女がいる)を知らせてあげるだけでいいんです。その女性に対してやその女性の前で彼に対して感情的になるのは、かっこ悪い(とぴぬしさんがみじめな女性に写る)ので、もし彼を責めたりするなら彼と二人の時がいいですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/11 17:35:46

↑いえいえ、彼女いるの知っててわざと誘惑する性悪女もいるよ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/11 20:14:16

そーよー
相談女とかいるよ
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/11 20:27:25

トピさん、もっと大人らしい別れ方は出来ませんか。今の貴女は、浮気をしているその
同棲相手と何ら変わりありませんよ。貴女のような性格だったら、相手が浮気をするのも
分かるって感じです。だって魅力ないです。もっと魅力ある女性になるよう磨くことです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/11 21:02:45

馬鹿な男と女がつまらないいさかいしているだけ、かってにやれば。
Res.7 by 半沢 from バンクーバー 2014/11/11 23:09:40

そりゃ3倍返しすべき
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/11 23:57:14

その現場に一緒に行きましょうか。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 02:57:21

今は確かめたい気持ちで心が滅入っていると思います。
が、浮気現場をみても見なくても結果的には信じる気持ちがないならば
自分から去る勇気が大切です。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/15 07:43:45

ダメ女にそんな賢いことが出来るはずがない。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network