jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4974
サポする男性に質問です
by 無回答 from 無回答 2014/11/04 18:01:07

そもそも、どーしてサポするんですか?

サポしないと相手が見つからないですか?

また、サポなんだから相手に何してもアリ!(例えば避妊しないとか)と考えますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/04 19:12:01

もちろんお金がいっぱいあって、いっしょに遊ぶ相手が欲しいから
年齢差はあるけど、お金使って楽しければいい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 19:29:28

Res1さんはお金持ちなんですね。
失礼ですが、、50代とかの男性が若い女の子と遊びたいからサポする、というのはわかるんですが、まだ若い方が同年代や年上にサポするのはどーしてなんでしょう?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 19:38:05

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 19:53:42

なるほど!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/04 21:39:21

サポだから避妊しない、という人知ってます。連絡先もフリーメールしか教えないから、もしなにかあっても無視する、と。
責任感ゼロで呆れます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 21:49:41

写真撮っておけ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 22:16:28

いくらサポでも避妊しない人って最悪...
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 22:36:18

サポを受ける側最低なんだから、バランス的に丁度いい感じなんじゃない?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 22:42:33

Res8のような人もいるんですね....
サポするから避妊しなくてもいい、って次元が違う話だと思いますが
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/05 00:02:17

かなりの社会的地位があるのに、無責任な奴知ってます。万が一のことになれば、すぐ切れるようにフリメのアドしか教えない、とか言ってるし。ほんと、無責任。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/11/05 00:04:58

サポ受ける人もリスク大ということを覚えておかないとね..
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/11/05 07:22:32

クズ同志お似合いやん(笑)

どちらもいっかい痛い目に合ったらいいよ

Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/11/17 08:42:06

利害は一致してるんだから、一種のビジネスじゃないの?
お互い得るものが違うだけで。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/11/17 08:47:05

サポやセフレに責任もなにも無い(笑)
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/11/17 10:30:12

英語教えたるで!とか言って近づき、タダでヤロウとする50過ぎのじじいに比べたら、
ひととして全然スバラシイと思いますけどね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/11/17 10:34:31

シングルマザーになりたいのなら、ご自由にどうぞ。
なりたくなければ、どうすればいいのか判りますよね?


Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/17 11:03:48

>英語教えたるで!とか言って近づき、タダでヤロウとする50過ぎのじじいに比べたら、

貧乏でサポのひとつもできないジジィは、自分ちで待ってるトドみたいなババアとでも乳繰り合ってろ!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/11/17 11:40:07

Res16さんは誰に対するコメント?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/11/17 11:47:19

バンクーバーの日本人妻たちって、自分の日本人旦那が浮気してるのにどーして気がつかないのか、とっても不思議。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/17 14:26:05

サポされてる子は、避妊ピルくらい飲んでるでしょう。
どうせ複数と関係持ってるんだから。
でも妊娠はピルで回避できても、性病は回避できない。
性病は両方にリスクがあるから、良く考えないとね。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/18 06:02:26

>バンクーバーの日本人妻たちって、自分の日本人旦那が浮気してるのにどーして気がつかないのか、とっても不思議。
 
こないだうちのハゲが上半身裸になって、鏡に映った自分の裸を見て恍惚としてるのを見て確信したので、言ってやりました。
「オマエ、浮気でもしとんか!?」って。
ビビっていました。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/11/18 11:29:39

男性がサポするのはやはりモテないからでしょう...
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/11/18 11:35:48

モテへんからサポしたいが家内が小遣いをくれへん。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/18 11:53:25

タダでやれても自宅の番号調べて女が電凸や押しかけて妻と修羅場とか金以上に高くつくケースがある。
日本の風俗店で○分コースなんぼで抜いてもらうのと同じでサポで払っとけば多少は後腐れがなく罪悪感も減るから。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/11/18 13:10:26

女性は怖いですからね。
サポでお金払ったのに、女性が本気になっちゃって追いかけ回された男性知ってます。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/18 13:16:24

>女性は怖いですからね。
>サポでお金払ったのに、女性が本気になっちゃって追いかけ回された男性知ってます。


そうならないように、私はハゲヅラつけてダサいおじさんに変装しています。
これならどんな女性にも決して好かれないですよ!

まあ、これすると、たいていヤル前におなごに逃げられてしまいますがね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/11/18 18:39:12

>>そうならないように、私はハゲヅラつけてダサいおじさんに変装しています。

ビン底メガネとちょびヒゲが付いてる加トちゃんペッのカツラですか?
それなら私はリアル加トチャンですよ。
時が昭和でしたら、モテモテだったろうと思います。
遅かりし、かな。。。



【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/19 10:16:38

>時が昭和でしたら、モテモテだったろうと思います。

ありえません。
人目に触れず、ひっそりと暮らしてください。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/11/20 12:45:07

サポ付ならお互い後腐れないので。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/11/25 18:02:15

アラフォーになると、サポでもしなきゃ相手してもらえないし、風俗のおねえさんより素人がいいです。

Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/25 18:24:57

ははっ
刺されるなよ
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/11/25 21:30:37

サポしてる女性に本気になることはないんですか?
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/25 21:51:41

あなたは便器に愛着わきますか?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/11/25 22:10:01

サポするのに、どんな女性でもいいのは不思議..
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/11/27 13:27:53

40でもスタイル抜群で綺麗な女性と、20代でもデブで容姿もイマイチな女性だったら、どっちをサポしますか?
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/27 16:18:46

わたしでしたら”40でもスタイル抜群で綺麗な女性”を
サポートします。今日本人女性でサポに興味ある方一人だけ
探していますのでよかったらメールください。こちら日本人男性です。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/27 17:23:48

わたしでしたら”40でもスタイル抜群で綺麗な女性”でも”20代でもデブで容姿もイマイチな女性”
でもなんでも来いですよ。今日本人女性でサポ無しでもいいという方、若干名探していますのでよかったらメールください。こちら日本人男性です。よろしくおねがいします。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2014/11/27 18:30:22

>サポするのに、どんな女性でもいいのは不思議..

何を言ってるんですか。
男ってバカですよ。
男って、穴さえあれば、何でもいいんですよ。
人形でもいいんですから。
ダッチワイフなんてものが普通に存在してるんですから。
人形でもいいんだから、女であればどんな女性でもいいってのは当然といえば当然。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2014/11/27 18:36:10

人形でもいいんだから、女であればどんな女性でもいいってのは当然といえば当然。
ダンナが浮気してるのに、そう思わないとやってられないわ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2014/11/27 20:35:02

バンクーバーに住んでる日本人妻たちって、どうして旦那さん達の浮気に気付かないんですか?それとももう諦めてる?
私が知ってるだけでも相当数の男が浮気してますよ。特にワーホリに注意。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/27 21:12:46

↑うちは禿げでチビで短足で加齢臭すごくてあほなんで浮気の心配は全くしてないわ。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/28 06:16:08


よくそんなのと一緒に暮らせるね。
妖怪カップルだね!w
Res.43 by from 無回答 2014/12/13 05:54:12

サポする側ですが、まずゴムなしで入りますよ。女は気持ちよくなって止められないから、こっちもそのまま中に放出します。それだけのことです。一応出す前に出すよって言いますけど。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2014/12/13 12:24:40

>うちは禿げでチビで短足で加齢臭すごくてあほなんで浮気の心配は全くしてないわ。

いや、そんなのだって立派に浮気すんだよ。
毎日家でゴロゴロ働きもせず、愚痴しか言わずにのさばってるデブス、ガバマンババアには限界だってさ。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2014/12/13 12:33:33

オレはヨメでいいわ。
高価な新車を運転するよりも、オンボロでキズだらけの軽トラ運転するほうが気を使わず楽でいい。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2014/12/13 18:29:49


男として終わってる。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 23:54:31

res40

諦めるも何も、浮気しない男がこの世にいると思ってるの?笑
旦那はお金入れてくれればあとはどうでもいいんだよ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2014/12/20 00:13:50

さすが経験者は言う事が違いますね。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2014/12/20 19:50:37

浮気しない男もいる。
お前の周りにいるカスだけが男の全てのように言うな。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2014/12/20 23:20:34

Res47

俺は浮気しないけど?(笑)
Res.51 by 無回答 from 無回答 2014/12/21 17:00:15

まだしていないがしたい気は常にある(笑)
Res.52 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 23:24:01

そりゃ、お金払うんだから、何してもアリ!でしょ
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network