jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4973
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 11:56:51


頭おかしいんじゃねーの?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/01 12:58:57

口の中には強力に悪いばい菌がたくさんいます、口にキスするときはよほど相手を知って病気をもっていない人にしましょう。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/01 13:21:50

したかったからしたというだけで深い意味はないと思います。
ていうか、トピ主さんもしたかったから受け入れたんじゃないの?

キスくらいで深く考えてしまう性格なら、安易にキスなんてしない方がいいですよ。
キスしたい、OKって流れになって頬とかおでこにキスするということは普通あり得ないと思うので。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/01 13:28:09

あ、それから腰に手を回されて拒否の態度を示していなかった(されるままになっていた)なら、相手は「できるな!」と思っているはずです。

そう思う際に、もちろん恋愛感情を伴っている場合もあるけれど、たいていはそっちのことしか考えていないです。
また、腰に手を回されて満更でもない態度を示しているような女性は軽く見られるというか、遊び相手で終わってしまう可能性が高いです。
もちろん、トピ主さんも後腐れなく遊びたいなら、そういう態度で男を煽るのもいいでしょう。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 13:30:08

「カナダ人にとって口にキスってどういうこと?」ってなにこの質問?
普通に考えろ、ていうかトピ主は自分の意見というものがないの?
誰にキスされてもそれがカナダで普通のことだったら受け入れるわけ?
どっかに連れ込まれてセックスとか3Pとかいろいろされても
「カナダ人にとってこれって普通なんですか〜??」って聞いてそう。
馬鹿すぎて救いようがない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 17:37:02

どうって、遊びに決まってるじゃないのよ。そんな事も分からないなんて、貴方小学生??酔った勢い、ストレス解消なんでもありですよ。嫌なら腰に手を回した時点でぶん殴っみてはどうですか?興味があるなら続行、でもあくまでも相手と同じ考えと言うのは無いです、そればかりは年月を得てお互いを理解した後の話です。初対面、バーやパーティでは軽い気持ちが最もな現状でしょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 21:26:03

よった勢いでディープキスもできるんでしょうか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 22:52:06

それはカナダ人じゃなくでもできますよ・・・
何を期待してるんですか・・・
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/02 06:59:21

♪生まれてー、はじーめてーの甘いキッスにー、心がふるえーて、泣いたのもー♪

乙女を犯す方法のひとつ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/02 16:20:26

↑毎日女漁りしてる色ボケエロガッパ

マジで引くわ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network