jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4971
友達関係+αでもOKの女性募集
by 無回答 from バンクーバー 2014/10/26 03:19:56

前に似たようなトピを見かけたことがあったんですが、友達として時間過ごせて
なおかつその延長線上で性的関係も持てるような20代の女性がいたらなあと思っています。
セフレっていうと、セックスありきになって
しまう気がするので。まじめにサポできます。まずはメールでお願いします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/26 05:25:50

自分は50代前半のチューターです。
既婚なのでサポはできませんが英語を教えてあげます。
年齢は問いませんが、できれば20代前半からの女性の連絡お待ちしていまーす♪

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/26 13:41:03

また出たよ、しつこいハゲにだまされるな

vbc, koo, k, kk, kJ, kooooo1, いち、イチコーみんな同じクソ野郎。
いい加減にあきらめろ!クズ!

コイツだけは止めたほうがいい
貧乏だからサポなんか絶対しねーよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/26 14:32:46

ジェイソンステイサム似とかならいいですか?

髪は抜けても心は錦
人は抜け落ちた髪の分だけ、人に優しくなれるんですよ。
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2014/10/26 16:32:04

↑ No.4971のトピ主ですがRes.1,Res.2,Res.3と話が大分ずれてしまっていますが、
トピ主はRes.1のチューターとはまったくの別人です。興味ある女性の方からの
メールお待ちしています。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/26 16:56:41

禿げてませんよね?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/26 18:26:13

少し禿げてるらしいけど自分ではわかりません。
実際に会って見て確認してもらえますか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/27 12:05:52

up.
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/27 16:15:48

日本人のハゲは絶対にいや!キモいです。
帰国した時、一緒に歩くのだって恥ずかしい!
Res.9 by イチコー、イッチー, koo, k, kk, kJ, kooooo1, いち from 無回答 2014/10/28 19:09:51

当方50代前半のチューターです。
既婚なのでサポはできませんが英語を教えてあげます。
年齢は問いませんが、できれば70代前半の女性からの連絡お待ちしていまーす。
ブスで太った女が大好きです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/10/28 19:47:11

やりたいだけのキモい既婚者クズは鬼畜道に堕ちてまえ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/10/29 16:37:55

>やりたいだけのキモい既婚者クズは鬼畜道に堕ちてまえ

子供が気の毒だわ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/10/29 17:31:53

不倫する猿はもっと哀れだ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/10/29 17:39:57

↑ハゲ猿なんか誰にも相手にされないからね
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/10/30 12:50:07

とぴ主

朝から晩まで、セフレ募集か?

一日中張り付いて マジで気持ちが悪い

バンクーバーからはやく出て行けよキチガイ犯罪者
日本人のツラ汚し

( ´,_ゝ`)フ゜ッ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/10/31 12:57:14

貧乏でハゲ!?

なんてあつかましい人!

いつまで待っても誰からも返事なんかこないわよ!
もう観念して、妖怪奥さんで我慢したら?
目隠ししたら出来るんじゃない!?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/10/31 13:07:21

>なんてあつかましい人!

バンクーバーの日本人はみんなそう。
歳くったのも若いのも。

タダのものには群がるし、借りた物は返さないし。


モラルなんてないに等しい。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/10/31 14:31:41


ハゲ主へ

何のために帽子が売ってあるんだよ
しっかりしろや
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/31 15:39:20

私は遊びならオッケーですよ。

でも結婚は無理ですね。
将来、子供がはげていくのを見るのは、自分の身を切られるよりもつらいですから。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 07:05:07

↑子供が成人してからの薄毛は父親のせいじゃない。遺伝は母親からだ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 13:37:56

こんな所で女友達募集して
実際に引っかかる女なんかいるか?

興味あるから、トピ主教えてくれ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 22:58:29

Res16
じぁお前は、どーなんだよ?日本から、この掲示板みてるのか?暇だな。
でもバンクーバーの歳いってるやつも若いやつもモラルないんだよな?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/11/06 02:21:35

オイ!友達できたか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/11/06 17:09:00

up.
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/11/06 23:37:22

hage
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network