jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.497
男性に質問です。
by 佐藤 from バンクーバー 2005/09/02 10:38:05

AVを見てる男性には抵抗無いのですが、彼があまりに沢山AVを持っていたので軽くショックでした。男の人はAV持ってるの普通なんでしょうか?しかも留学先までわざわざ持ってきているのって… 男の人は彼女が居てもAV見ますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 15:54:26

留学先だから持ってくるんだよ。
留学先だから日本食が食べたくなるのと同じ感覚だよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/02 17:37:20

ヤンキースの松井なんかも、もろAVファンだよ。
浮気に走るよりはよっほど健全だと思うけどなぁ。
でも、あまりに多いのは以上だと思う。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/02 18:07:04

お弁当持って留学ってとこですかね。w
外食するよりいいですよ。  
Res.4 by さゃ from バンクーバー 2005/09/02 18:14:44

外食。。。確かに外食が一番嫌だけど!ご飯あるのにわざわざお弁当作る?彼女いてもみんなAV見るのか私も知りたい!  
Res.5 by from 無回答 2005/09/02 18:32:31

そしたら、女性にも質問。
男っていろいろな願望あると思うんだよね。 AVの中でやってるような事してみたいとか。 彼女がそういうのを全て満たしてくれれば別に問題ないと思うんだけど、そうはいかないよね?
女性は好きな男性から、要求されたらなんでもしてあげられますか?
それが変体行為のようなものであったも。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/02 18:41:18

軽くショックを受けただけなんですよね。。。
大人なトピ主さんでよかったですと。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 18:43:55

好きな人でも、変態プレイを求められたら
引くかも・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/09/02 18:47:17

でも男って口や態度には出さなくても、ほとんどの人が変体プレーとかしたいと思ってるんじゃないかな。 オレだけか?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 20:13:41

一番みんなが良くやる変態プレイって
どんなんなんでしょうか??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 07:50:20

制服っぽいの着てとか、秘書っぽい服着てとか…そんぐらいならやってあげてます。コスプレ?ですよね。
それ以上なんか色々求められると困る。
あ、車の中ぐらいならいいけど。(うちの車はでかいし、カーテンも引けるから。)普通の車だったらやだ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 08:30:54

プレイだけの問題でもないと思います。
例えば、巨乳好きの彼で、あなたがそんなに大きいものを持っていなかったら、彼の欲求はAV以外では満たされないと思います。
まさかそのために浮気するわけにもいかなしでしょうし。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network