jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4958
カナダ人が女性セフレを募集
by Rick from バンクーバー 2014/09/16 00:38:17

日本語・英語のバイリンガルカナダ人です。長い間日本人彼女を探したけど、バンクーバーになかなか出会いがない。かならずほとんどの人が近いうちに帰国するだろうとおもってセフレの方がいいんじゃないかっと思って掲示板に掲載することに。

私) 身長:178cm 髪:茶色 目:緑 年齢:27

あなた) バンクーバーまたはバーナビに住んでいる方。カナダ人ですから特に年齢を気にしていない。20代から39?歳まではぜんぜんおk。





Res.1 by Jama from 無回答 2014/09/16 17:39:02

女性でそんな人いますか? いたら俺も欲しいくらいですよw
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/16 19:04:57

移民ねらいの女でも、最初から結婚なしのセフレじゃねぇ・・・
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/09/16 20:46:48

あ?白人様のチンコぶち込んで貰えるだけ感謝しろよ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/01 21:57:08

セフレじゃなかったら付き合いたい(´・_・`)

27さいでーす。
Res.5 by Rick from バンクーバー 2014/10/02 00:26:37

あ、本当に?べつにどうしてもセフレがいい訳ではないからお茶してみようか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/10/02 05:25:11

セフレがほしいとかいう男とわざわざ付き合わなくてもいい男はいっぱいいるよー
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/10/02 09:32:16

男にも選ぶ権利がある
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/10/03 23:09:57

多少痛い思いをしないと学ばないんでないかな。賢い人は危ない橋を渡らない。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network