jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4950
カナダ国籍ある方結婚してください(>_<)
by 無回答 from バンクーバー 2014/08/20 18:23:47

真剣に考えています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/20 18:32:55

お断りします
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/08/20 22:02:41

お断りします2
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/20 22:54:45

本気で答えちゃうけど、クレッグスリストとかで、日本人好きな人に片っ端から連絡取ってみれば?数打てば、当たるかもよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/08/20 22:56:25

カナダ国籍女です。
日本人と結婚したいです。
是非連絡下さい。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/21 00:01:09

トピ主です(>_<)

私は27さい女性です。
すみません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/08/21 05:35:01

目的は永住権ですか?
お金は持ってますか?
当方カナダ国籍の男性です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/08/21 05:53:47

カナダなら同性結婚もできるよ
どうせ移住目当てなら女でもいいんじゃない
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/08/21 12:17:19

トピ主さん、及びRes4さん、

私は結婚願望のある日本人です。
メールアドレスを教えて下さるか、私のメールアドレスに連絡下さると嬉しいです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/08/21 19:43:33

永住権が取れたら即離婚だって分かってるからなぁ・・・普通なら二の足踏むよねぇ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/08/21 22:18:52

>永住権が取れたら即離婚

○×○×の国の人たちなんか離婚を繰り返す商売をしてるって感じの人たちもいるけど(相手は移民のために偽装結婚なので離婚の際は相手から結構お金を得てる)最近は偽装結婚に厳しいようなので移民権剥奪される比率大。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/08/21 22:30:18

最近は2年は一緒にいないと剥奪されるんでしょ?
好きでもない人間と2年もいっしょに暮らすとか地獄みたいだね
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/22 00:13:05

できれば離婚しない方向で考えてますw
カナダ国籍をもっている、いい人がいればいいなぁ(>_<)

離婚する方向なら、同性同士の方がまだいいですね♪

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/22 09:14:14

体と心を売るほど移民権は価値があるかな。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/08/22 10:14:50


女性でこちらに馴染めるなら、十分価値があると思いますよ。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/22 12:35:33

価値か
いくらくらいなのか
5千万、1億、3億

3億くれたら裸でバンクーバーの町を歩くといった女性がいた。
Res.16 by eri from バンクーバー 2014/08/22 17:34:21

フィリピン系のカナダ人男性とかなら、セ○クスしたら結婚できるんじゃないんですか?


そこまでして永住権や移民する理由がわかりませんね。


カナダ国籍なんかレアでも貴重でもないですけどね。


Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/22 23:00:06

私なら100万くれれば裸で歩くけど…w
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/08/22 23:13:03

28歳処女です。
だれかもらってくださいw
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/23 06:17:33

もう消費期限切れです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/08/23 07:33:23

消費期限というか使用期限?
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/23 07:42:20

いや正味期限じゃないですか。
でもRef 18さん、結婚は無理だけどサポはできるよ。
よかったらメールください
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/23 08:19:15

生ものは消費期限
乾物は賞味期限

あれは絶対生だ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/08/23 21:24:15

まだここにいたんだ、自爆場末のアマ
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/30 15:11:24

年齢が凄く離れたアジア人好きな50−60代〜白人男性とか、
収入が低い白人男性、日本人移民男性、または日本人女性好きなアジア人男性なら、
比較的簡単に出会え結婚出来ると思います。
日本と同じで結婚適齢で、ある程度収入がある男性は結婚している人が多いですよ。

幸せな結婚がしたいのか、ただ単に移民権がほしいのかでは、
全然話が違ってくるので、よく考えた方がいいですよ。
最悪ボロアパートに住んで、ジャパレスで働いて、日本に何年も帰れないという生活になる可能性もあるわけですから。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network