jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4948
♥♥♥
by れーゆーゆ from 無回答 2014/08/01 04:34:13

1 今思い出す異性の名前を書く
                  ちなみに紙に書いて下さい…
2 今思い出す女性の名前を書く

3 白色とピンク色 どちらかを1つ選ぶ 
     
4 灰色、白色、茶色、青色、黒色のどれかを1つ選ぶ
 
5 白いバラ、赤いバラ、チューリップのどれかを1つ選ぶ
 
6 1〜9までの数字を1つ選ぶ
 
7 浜辺と山の中どちらかを選ぶ
    
8 自分の年齢を書く
 
9 願い事をするそして紙に書く
♡結果♡
1 将来結婚する相手
 
2 自分の結婚式でブーケを受けとる人
         
3 自分の結婚式で着るドレスの色

4 自分の結婚式に男性が着るタキシードの色
 
5 自分の結婚式に渡される花
 
6 付き合って結婚するまでにかかる年
 
7 浜辺…静かな結婚式     山の中…派手な結婚式
 
8 自分の年齢から10ひいたとこだけにこの心理テストを貼ると願い事がかなう✌
 例 15−10=5     
5こ貼る

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network