jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.494
だんだん気になってきた。これマジ、、、?
by MASA from バンクーバー 2005/09/01 22:23:52

最近ダウンタウンで昼間見かける女の子なんだけど、キチッとした格好だから現地のOLかと思っていたら、とある留学エージェントで見つけました。
今までそこを利用してて見たことなかったけど最近働き始めたようです。
特に話に行く用事もなくただ毎日行って見てるだけなんですけどね。
いや、俺的に見てきれいなだけなんすけどね。
RYUさん、お互いがんばりましょう。
きっと明日も行くんだろうな、、、俺。 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/04 13:50:02

そんなに気になるくらい綺麗なんですか?
どこの留学エージェントなんだろう?
 
Res.2 by MASA from バンクーバー 2005/09/04 19:07:09

俺的に見て綺麗と思うけど皆が見てどうかは分かりません。
こればっかりは好みがあるからね。でも、一般的に見て綺麗の部類に入ると思います。
どこの人かは内緒にしておきます。プレイバシーもあるしライバル増えると困るし。
あさってからまた毎日通うぞ〜!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 19:58:44

↑別に知りたくないし。勝手にして。こんなとこで言わなくていいから。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/04 20:49:39

もうどーでもいいよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/04 23:17:22

あたし女だけど、どんなキレイな人なのか気になる!特徴だけでも聞きたい!年は?スタイルは?芸能人で言うと?
 
Res.6 by MASA from バンクーバー 2005/09/05 09:15:15

いや、これはホント人それぞれ違うっしょ。男から見た好みと女から見た好みも違うし。まあだいたい「そんなたいしたことないじゃん」って言う女の子はそれ言ってる本人の方がたいしたことないんだけどね。
ちなみにその人はスタイルいいですよ。グラマーってわけではなく、背が高くスラッとしてて全体的に見ていい雰囲気。
歳はまあ働いてるくらいだから20代後半かな?
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network