jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4938
白人女性とやるのを真剣に考えるスレ
by 無回答 from 無回答 2014/06/25 08:42:20

デブ、ブス、貧乏、英語できない、友達一人もいない、の俺はどうすればいい?
カナダにいながらオンラインゲームやってるぜ。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/25 08:51:21

ちょいデブ、ブサイク、中学生レベルの英語、素人童貞、オタク、趣味貧乏、友達はそこそこ。
な俺は出来た。
日本での話だけど。
Res.2 by 若禿短足 from バンクーバー 2014/06/25 08:56:46

英語は堪能ですか?
チューターしますよ。
お仲間としてお力になれるかも知れません。
よろしければご連絡ください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/06/25 21:02:25

こんな天気いいのに家に引きこもってずっとネットやらゲームやらやってるよ。

やっぱ同じような人っているんだね〜♪
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/06/25 21:26:57

>3
おお。俺は日本人の友達もいなし、白人どころか日本人の彼女もできたことない。
今日も自炊して、食べて寝るわ。

>2
無料でやってくれよ。

>1
まじで、kwsk聞かせて。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/06/25 23:54:26

いやwwwJpCanadaで主婦や爺さん相手にしてる時点でもう終わっとるがなwwww
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/06/26 21:47:33

>5
知ってた。俺が終わってるってこと。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/06/26 22:06:48

>>6

まあ元気だせよwwww
こっちも似たようなもんだぜ。人生はつまらんのうwww(´・ω・`)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/06/26 23:41:52

レス3です。

朝寝坊しすぎて全然眠くないから、家でビール飲みながらW杯の試合ボーッと見てる。
最高〜!!

おれもカナダきたら外人の友達とか出来るのかと思ったけど、日本人すら友達いないわ。。
国が変わっても自分の性格は変えられないね。
それがわかった事を収穫としようw
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/06/27 06:46:19

>7
おう。自殺だけはしないから心配するな。元気だぜ。

>8
そうだな。俺は理系だから友達いなくても稼げるぜ。                       











Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/06/27 09:35:06

カナダ在住で白人とやろうとしてるなら
英語出来ないってのは不細工よりも致命的。
まずはそこからなんとかしようぜ!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/27 12:43:06

もてない男性方頑張ってくださいね。長い間女の子だかないとおかしくなるよ。
日本人の女の子は英語出来なくても普通のルックスなら白人も黒人も向こうからよって来て抱いてくれる。まあやられ放題だから妊娠とかVDちょっと気になるけど、女の子だもの、いつも抱かれていたいんだ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/06/27 12:55:59


VDって何?馬鹿?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/06/27 12:59:32

肝心なのは押しよ、押し。
根拠の無い自信振りかざして強気で攻めるべし!!




ただし、やり過ぎるとレイプ扱いされて御用になります。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/27 15:32:48

>> Res.12 --> ↑VDって何?馬鹿? <<

あいかわらずこの掲示板は Res.12 みたいなバカな無知無能が多いね。

VDは英語で普通に使われる言葉、しらないとうつっちゃうぞ。
以下Wikipediaより。
Sexually transmitted diseases (STD), also referred to as sexually transmitted infections (STI) and venereal diseases (VD), are illnesses that have a significant probability of transmission between humans by means of sexual behavior, including vaginal intercourse, anal sex and oral sex. Some STIs can also be contracted by using IV drug needles after their use by an infected person, as well as through any incident involving the contact of a wound with contaminated blood or through childbirth or breastfeeding.


Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/06/27 21:03:17

>10 - 14
ww今日お前ら一気に投稿してくるね。
>10
英語が話せてもさ、北米的なユーモアを交えたFunnyやflityな会話が出来ないと無理じゃね。そこが一番難しいんだよ。
>11
日本人女は最強にモテる。それにはもう気づいた。
>12, 14
VDについて勉強になりました。別にやれないからどうだっていいけどな。
知らないと移るとかww
>13
押しか。できないわそんなの。外人男がやっぱり得意そうだな。


Res.16 by 12354 from バンクーバー 2014/08/22 17:40:32

とりあえず英語力を磨くことです。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/08/22 17:43:04

QCなら別にフランス語でもいい気がするが。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network