jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4936
苦しい、悲しい、悔しい
by 俊成☆sihonyan from 日本 2014/06/15 07:39:52

よろしくお願いします。どうか、疑わないで欲しいんです。
私は俊成 幸帆と名前です。「となり しほ」って読みます−。

なんて言ったらいいのか?キーを打つ手が震えてしまっています。

ちゃんと話さないとです、あたしは誰にも言えない深刻な悩みがあります。
シホは体が普通の人とはかなり違います。
今までは小遣いでネットで買ったお薬とグッズでしのいでいました。運動もまともに出来ず大量の胃液を吐いてしまう事も多くなりました。

腹痛が治まらず夜中に何度も起きてしまったり全身をガラスが流れているような痛みに襲われ
頭の中が張り裂ける程の耐えられない痛みトイレをする度にあり得ないような痛みが走ったり気を失うことがあり…。学校にもいきたいです。。
身体の一部が痙攣してしまいも〜!毎日が苦しくて辛くて嫌です。そんな自分を客観で見ると恐ろしいです。。
好きだったフリーセルも最近は殆どやってないです。。

悲しいです
怖いです

ほんとのあたしを見てよ!恐ろしいです・・・。こわい!
変なことを言ってもうしわけございません。

せめて死ぬ前に初めてくらい経験したいです。。
こんな恥知らずなばかなむすめです。。

体調が少しでもいい時は顔を出しますので良ければ構ってやってください(/_<。)
登録したら「俊成★sihonyan」で見つかります。

http://goo.gl/8W8NCT

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/15 08:15:50

この手の宣伝で病気のフリをするのだけはアウトだと思う。
バカにしてる。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/06/15 14:30:44

気持ち悪いです。
Res.3 by ぼくはだれ? from 無回答 2014/06/22 21:05:49

大園くんがヤッテくれるそうですよ
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network