jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.493
自分にはこの人しかいないと思うときは?
by トピ主 from バンクーバー 2005/09/01 21:39:42

タイトル通り、この人しかいない!と思ったことはありますか?相手が自分にとって最後の人だと思ったときはどんなときでしたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 21:46:43

私が浮気をしてしまった時に、泣きながら『次、絶対しないのなら愛してあげる』ってゆわれた時、思いました。。。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/09/02 09:15:46

レス1さん、それってどういう意味ですか?
彼に失礼じゃないですか!
彼が浮気を許したから彼しかいないんですか?
あなたが彼を愛していないのは見え見えですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 10:23:13

RES1さんのは、「自分には(都合がいいのは)この人しかいない」ってやつですね。  
Res.4 by ちか from バンクーバー 2005/09/02 10:49:31

「悪い所も良い所も含めて全部を愛してる。お前が居てくれたらもう何もいらないや」  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 20:07:02

レス1さんの彼だってつらかったり口惜しかったと思うけど、そこで切れでしまわなかったのは、それ以上にレス1さんを愛してくれていたのですね。自分が許し難い大きなミスをしたと気に、そうやって許されると、ぐっときますね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 23:39:53

↑う〜ん、そうかなぁ??許しがたい大きなミスを簡単に許せるのは大した気持ちがないだけなんじゃない?私がもし浮気して彼にバレても許されちゃったらマジでいいの?こんなじゃない私が好きだったんじゃないの?って感じですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 22:08:16

この人しかいないなんて感じた事一度もない。たくさん恋もして結婚もしたけど、いつもこの人じゃなくても好きになれる人はたくさんいると思っちゃう。この人と一緒じゃなきゃ生きていけないなんて言える人がうらやましい。みんなそれなりに好きだし、他にもすぐ目が移っちゃう。寂しいな。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 01:32:14

私が自分勝手だったり、自分の気分次第で子供じみた行動しても(いつも後で後悔したり罪悪感なんだけど)、彼はいつも理解してくれてばかだなーって笑って抱きしめてくれたり、私が思わず微笑んでしまう一言をいってくれる時。こんな広い心を持った人は他にいないんじゃないかってすごい安心出来ます。でもちゃんと悪いことは悪いとは言ってくれるんだけど。他にもいろいろあるけど、彼とはすべてがマッチして居心地いいからこの人しかいないって感じます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 08:13:26

暇なとき
寂しいとき
他にめぼしい人がいないとき
楽をしたいとき

とにかく、すべてにおいて暇なとき

心理学的にいうと、人間は暇なときに過去に依存する。 
腐れ縁は続くということで失礼。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 08:53:46

一人寝ができなくなった。寝入るまで抱き合う。肌が合う。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 11:14:14

お金がない
貢いでくれる
楽ちん
自分では車のある生活は出来ないけど、彼がすべて払って、色々なところにつれてってくれる
彼意外こんなに楽な生活は出来ません
日本にいたってアルバイトしかできないし、カナダでバイトしたほうがぜんぜんまし、お金なくても彼が出してくれるし、
プラス、楽して海外生活が手に入ります。
彼は絶対に離しません。
そろそろ子供がほしい
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 12:01:18

>自分にはこの人しかいないと思うとき

ない
彼女はいるが、もっといい子が出来た時には別れると思う
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 20:51:38

私もこのトピに対する答え、すごく知りたいです。
でも、返事してる方って現在彼女や彼氏であって、結婚してる人ではなさそうなので、参考にならないですね〜。  
Res.14 by 主婦 from バンクーバー 2005/09/05 22:47:31

結婚前も今も一度も浮気をされていませんし、そういう女性関係で心配がまったくなかったということが一番大きいです。

結婚前にかなり長く腐れ縁というものしてしまい後悔し、またぼろぼろになったのでこれは最低条件で旦那と付き合いました。

女性問題は治るものではありません。 一時の気の迷いや、寂しさからあなたを失いたくないが為に浮気性の人は必死で自分を証明してきます。 
しかし、また相手が落ち着きだし、これで本当の関係を築いていけると思った頃にまた繰り返されます。

今は結婚5年目、子供もいますし、本当に子供の面倒、家事など、気が付けばいろいろしてくれる最高の旦那です。
心から幸せです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 23:09:47

Res14さん、私もそういうダンナさんを見つけられるように頑張ります!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network