jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4929
真剣な恋愛を
by 牛丼 from バンクーバー 2014/05/17 20:56:41

始めまして、24歳の学生の者です。今はプロフェッショナルスクールに通っており、カナダ市民です(関西生まれです)。最近真剣な恋愛をしたいと思う方との出会いが中々無く、「ここで見つけれたらなぁ」と思い、投稿してみました。もし、僕と年が近い方で将来カナダに住みたい、あるいはpermanent residentである方が居ましたら、ランチでもどうでしょう?趣味は野球、化学系の物とゲーム。英語でも日本語でもokです。

Res.1 by ななみ from バンクーバー 2014/05/17 21:05:22

関西人、特に大阪出身の男はケチだからやだ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/17 21:10:37


まさかとは思うけど、若ハゲとかじゃないわよね?
イケメンですか?
股下は何センチですか?
長男は無理です。
ついでに在日も。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/18 06:39:57

始めまして、だってw

低学歴でバカっぽそうなトピ主
どうせ英語も日本語も中途半端でイマイチなんでしょ。
同類のバカな女が食い付いた?
Res.4 by 牛丼 from バンクーバー 2014/05/18 13:20:48

どうも、牛丼です。

ななみさん>ケチな人間が嫌なら仕方ありませんね。実際大阪出身ですし、貧乏な時は月三十ドル生活もしてましたし、故に人の体の大切さも理解しているつもりです。けど、君いい女かもしれませんね。この中唯一HN残す責任感があるみたいやし。いい女は僕、好きですよ。因みに、今は僕、カ・ネ・モ・チですよ(小声)。

2>ネットとはいえ失礼な方はいけませんねぇ。僕は自称イケメンです、すんません。

3>ご指摘下さってありがとうございます。検索して見たら最近は両方頻繁に使われているものの昔は「初め」と書くのが正しい見たいですね。いやぁ〜アホなんで勉強不足です。けど恋愛って物はアホ同士でやってるほうが楽しくて気楽ですよ。頭は優秀やけど物に一々ケチだす人間より、多少アホでも思いが単純に伝わる人間と将来過ごしたいですね。何はともあれご指摘感謝します。
Res.5 by 親子丼 from バンクーバー 2014/05/25 11:27:20

五十代前半の男性チューターです。妻子持ちですがわけあって離婚はできないのでその場限りのプライバシーを厳守できる女性を募集しています。すばらしいえっちと、どこでも通じる英語を教えてあげます。移民してから14年死に物狂いで勉強したので英語力はネイティブにも決して引けを取りません。家計が火の車ですのでサポは少ししかできませんが誠実です。見た目よりも心のきれいな女性からのメールをお待ちしています。
Res.6 by 親子丼 from バンクーバー 2014/05/25 11:34:31

どうも、親子丼です。

アドレス載せるの忘れてました。
メール待ってるで!
Res.7 by 豚丼 from 無回答 2014/05/25 12:17:58


ときどきお茶や食事したりその先の大人のおつき合いに興味ある20代前半の女性を
探しています。継続してサポできます。こちら30代日本人男性です。
まずはメールでおねがいいたします。真剣です。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/25 12:49:05

牛丼と豚丼と親子丼が真剣な恋愛ですか!?
みなさん、イケメンとは程遠い感じですよね。
Res.9 by 天丼 from バンクーバー 2014/05/25 15:57:48

真剣なサポ付きお付き合いに興味ある20代前半の女性探しています。
当方日本人男性、50代です。まずはメールでお願いします。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/25 23:38:46

・・・どんだけ便乗してるの?
カナダに来ている20代前半の女性がどれだけいるかわかってるの?
こういう書き込みは出会い希望恋人募集トピックだけにしてよ。
迷惑だから。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/05/26 07:24:46

自称イケ面っていうのは、他人の評価は違うってことですよ・・・

てか、レスに性格の悪さが出てますよ。
釣りだろうけど、こんなやつと付き合いたい女がいないって言うのがよくわかります。

日本語のおかしさも、関西弁の嘘っぽい使い方も、半島人だとしか思えませんがね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/26 09:13:05

>自称イケ面っていうのは、他人の評価は違うってことですよ・・・

>てか、レスに性格の悪さが出てますよ。

私も全く同じような印象を受けました。
文章に性格の悪さが滲みでています。
カネモチ?嘘バレバレ。
前髪スダレの、きっと下品な在日なのでしょう。
出身が大阪ですし。。。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/26 12:17:06

ちょっと・・・前髪スダレは失礼にも程がありますよ!
それならまだ若ハゲの方がストレートでいい
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/28 09:33:22

なんでや?誰からもメールがけえへんぞ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/06/02 12:26:57

↑前髪すだれだからでしょ。生やす努力をすればどう?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/06/02 13:56:51


努力でハゲが治るなら苦しむ人間はいないんだよ!!!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/06/15 17:04:39

up.
Res.18 by koo from バンクーバー 2014/06/18 19:22:19

五十代前半男性です。妻子持ちですが離婚はできないので割りきった関係でお付き合いのできる女性を探しています。少額サポできます。英語やその他の勉強教えてあげます。移民してから死に物狂いで勉強したので英語力はネイティブにも決して引けを取りません。まずはメールでのお付き合いから。ご連絡をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/06/18 21:32:24

豚丼って何?、カツ丼のこと?
鉄火丼、いくら丼、カレー丼、すき焼き丼、これくらいしか丼物が浮かばない。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/20 17:56:47

えーーーー!?イヤーーーーーーン!
このトピ主たら、もしかしてうちの子かしら・・・
Res.21 by 親子丼 from バンクーバー 2014/06/23 07:18:39

五十代前半男性です。デブでブサイクで怠惰な妻持ちですが、わけあって離婚出来ないので割りきった関係でお付き合いのできる女性を探しています。少額サポできます。英語やその他の勉強教えてあげます。移民してから死に物狂いで勉強したので英語力はネイティブにも決して引けを取りません。まずはメールでのお付き合いから。ご連絡をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/06/23 07:28:48

↑またか 懲りないねえ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/06/25 09:58:04

↑同意。日本人の恥やな。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/25 10:31:21

↑また大阪弁の荒らし屋か。懲りねえなー。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/25 10:37:11

↑いや、大阪出身のトピ主か。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/06/25 10:40:47

上品な関西人って果たしているのでしょうかね
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/25 11:15:36

>上品な関西人って果たしているのでしょうかね

大阪民国には半島人がウヨウヨいますからね。
仕方がないんですよ。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/26 01:38:29

↑大阪民国ね。確かにそうだね。
大阪民国の道頓堀川でトムクルーズが遊覧船に乗って映画の宣伝したとニュースにでてた。
トムクルーズどうやって道頓堀川見つけたのかな。



Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/26 13:50:01

>大阪民国には半島人がウヨウヨいますからね。

大阪と神戸でその人数は約半数を占めますよ。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/27 12:32:19

トピ主さんは在日の方ですか?
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/27 14:28:06

>トピ主さんは在日の方ですか?

だとしたら何か不都合でも?
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/28 17:42:10

50代既婚者です。
割り切った関係を持てる女性を探しています。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 09:17:40

up.
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/11 14:58:04

> えーーーー!?イヤーーーーーーン!
>このトピ主たら、もしかしてうちの子かしら・・・

親が親なら子も子ですね(呆)
遺伝子ですかね、やっぱり。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/07/13 16:22:33

up.
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network