jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4926
彼氏がいるのに前に好きだった人が忘れられません
by かの from 日本 2014/05/12 01:11:50

去年の5月ごろ、好きな人ができてたくさんデートを重ねました。その人は同じ大学の同じ学科のひとで毎日顔を合わせます。
でも突然お互い話さなくなりました。
そのまま1年が過ぎてその人の友達からお互いのことを、誤解してたと知りました。そしてお互い両想いだったことも知りました。
それを知った頃いい感じの人が私にはいました。
その人は前に好きだったその人に顔や声、他にも色々なとこが似ていてどんどんひかれていきました。
それが今の彼氏です。

仲直りしたのでその人とは再びたまに話すようになりました。

同じ学科なので毎日顔をあわせます。
気づいたらその人を目でおっていて苦しくなります。

彼氏とは大学も違うのでそのことに気づかれることはないのですが罪悪感でおかしくなりそうです。

彼氏のことは大好きです。
でも、前に好きだった彼のことがどうしても忘れられないのです。

このままでは彼氏に失礼だし付き合っててつらいです。
どうしたらいいですか…?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/12 01:24:56

要は本命に鞍替えして、今の彼氏はキープに回したいんだろ?
とぼけた様な疑問系にしないで本音を書けよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/12 01:53:34

なぜカナダの掲示板で聞くの?

(別に勝手だけどさ、単純に理由が知りたい)


Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/12 09:41:36

少女漫画の読み過ぎ。日本人って漫画オタクかドラマクイーンが多すぎ。メディアに踊らされてるだけなのに、人生損してるよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/05/12 10:45:17

鞍替えしてもいいけど、最近のカナダや日本の女の子がするのは多数の男とお試し期間を設けてそれぞれとセックスし、誰が一番合うか決めてそれを彼氏にするんだよ。だから悩まずすぐに好きな二人とお試し期間に入りなさい。彼氏を決めるのはその後だね、
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/05/12 11:17:17

また他からのコピペ
なにがおもしろいんだか・・・
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/05/12 11:23:21

バカだと思われてるよな
カナダの日本人・・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/05/12 11:25:05


おばはん達の書き込みの質が悪いからね
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network