jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4922
男にもGスポットがあるようだ
by 無回答 from バンクーバー 2014/05/06 07:18:43

ドライオーガズムということを知った、前立腺を刺激すると男でもマルチプルオーガズムを経験することが出来るらしい。射精をともなわないので何回でも可能。
これで面倒でお金のかかる女ともしばらくかかわる必要がなくなりそうだ。
探求して情報をシェアーしましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 10:06:46

専用器具があります。
www.aneros.com

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/08 16:35:42

詳しい体験談をここに書いてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/08 17:48:47

BLの漫画みて勉強しなよ。すっごい気持ち良さそうだよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/08 23:21:59

>男にもGスポットがあるようだ

Aスポットと聞きましたが。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/05/08 23:25:57

ふたなりじゃあるまいしwwww
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/05/09 10:32:19

前立腺とGスポットは別物
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/09 13:24:40

もっと勉強しましょう

>女性器の性感帯、Gスポット、Uスポットに続いて
今回は「Aスポット(A-Spot)」ですよ

Aスポットは膣の奥の腹側、子宮頚部と膀胱の間にあります。
中指を膣の奥まで挿入していくとコリコリとした硬い膨らんだ部分に
突き当たります。
そこが子宮の入り口、子宮頚部ですね。
そのコリコリとした子宮頚部の腹側にあるのがAスポットという性感帯です。

このAスポットは軽くて優しい刺激に対しても反応し、弱い刺激を継続することで
非常に強い快感を導くことができます。
このAスポットを発見した性科学者の研究によると、Aスポットを刺激することで
「多量の愛液の分泌」「快感の増加」「オーガズム」などの反応が認められたと
いうことです。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/09 19:12:05

そのAスポットがあるのは男性だけですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/05/09 19:57:49

膣や子宮が男性にしかない物なら男性だけのスポットでしょうね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/14 10:27:25

これは自分でやるんですか?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network