jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4920
男性目線からの意見をください!
by あい from 日本 2014/05/01 06:49:08

はじめまして、私は中学3年生の女子です。

私には好きな人がいるのですが、その人とは3年生になってから知り合いました。
その好きな人とは二回連続で隣の席になり、授業中に話しかけてきたりちょっかいを出してきます。

私の学校は4人班を作って授業などでよく共同作業をするのですが、その人は「きっとこの一年の中でこの班だったときが一番楽しいときになるわ」といっています。
彼はとても優しいので授業の合間に女子の集団に囲まれているときがあります。

そんな彼なんですが、この前私の家に勉強を教えてあげる、と来てくれました。
私がわからなくなると教えてくれ、それ以外のときは私の部屋でゴロゴロしてました。
彼ははじめて私の家に来たのですが疲れた、と寝転んだことに驚いてしまいました。

私は基本いじられキャラで、彼にことあるごとに「だからいじりたくなるんだって」と言われます。

私は吹奏楽部で、派手なキャラではなく、だからといって友達が少ないわけでもありません。
私は彼と両思いになれる可能性はあるのでしょうか?
よくカラオケにいこう、と何度も誘われたりします。
コメントをいただけると嬉しいです

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/01 11:45:50

まったくカナダと関係ないですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/01 12:30:51

中学生がこんなこと書くわけないっての。
釣りにしてもヘタすぎ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/01 14:51:16

ゆとり世代の次の世代って結構馬鹿っぽいのね。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network