jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.492
☆もらって嬉しい誕生日プレゼント☆
by 無回答 from 無回答 2005/09/01 19:38:45

来月彼氏の誕生日なんだけど、何をプレゼントしようか考え中です。
予算は、物によりますが2万円位まで出せます。なにぶん無職なので。。。
女性の方で、選んだ際に『傑作!!』と思えたプレゼントは何でしたか?
男性の方は、今までもらったプレゼントで超嬉しかったものは何ですか?
参考までに教えてください!!

Res.1 by 間違い探し from バンクーバー 2005/09/01 21:10:27

かねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 21:13:14

↑こういうのって、一文字ずつ打ってるの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 21:32:27

もう少し彼の情報が必要と思われる。18歳?それとも60歳?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 21:45:06

コピペつかえば簡単  
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/09/01 22:36:48

ガンダムのプラモデル!RX-78スケール60分の1。価格1万5000円くらい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/01 22:43:46

大事なのは気持ちよ!

俺の場合、遠距離恋愛で彼女は学生だったのでお金もなく、俺に会うための交通費だけでお金を使い果たしてしまい、プレゼントは推定500円くらいのキーホルダーだったけど、すごく嬉しかった。
結局、そのキーホルダーが最後のプレゼントになってしまったけど、今でも大切にしています。

要は「何をあげるか」よりも、「何をしてあげられるか」ですよ。
 
Res.7 by トピ主 from 無回答 2005/09/02 10:47:11

レス1さん、子供の頃私もそうでした。

レス3さん、彼は60歳よりもうちょっと若い25歳をむかえます。

レス6さん、そうですよね!!><ハートォッ!!金額うんぬんより気持ちってとても大切ですよね。改めて考えさせられます。^^;  
Res.8 by トピ主 from 無回答 2005/09/02 10:51:37

あわわ;ごめんなさいレス5さん!
彼はガンダムやマクロス、北斗の拳、など等アニメが好きなんです。。。
でもおたくじゃないと思います。
プラモデルって高いんですね。。。
候補にいれてみます^^
 
Res.9 by 電化製品 from 無回答 2005/09/02 12:25:04

私は過去に、電化製品をプレゼントしました。男の人って何歳になってもおもちゃとか好きだし、なくてもいいけどあったらかっこいいみたいな。
パソコンのスピーカーにデジカメなど、値段が高いのが難点ですけど(汗)
あと こっちの若者はスノボーとスケボーが好きだから、トピ主さんの彼もそうゆう系ならスノボーブランドの服やいまならスノボーグッツも安いですよね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/02 12:53:36

Res6さんの彼女の思い出、いい話だぁ〜。
そして、その彼女の気持ちを分かってあげられるRes6さんも素晴らしい。 お金じゃないんですよね。

私はギターをこっそり練習して、彼の誕生日に裸でギターでHappy Birthdayを弾き語りした事がありました。w
喜んでくれてたのかどうか・・・は謎です。  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2005/09/02 23:21:18

レス9の電化製品さん、彼はスケボーしないけど、その手の洋服が好きなのを思い出しました!もう一個候補ができました、ありがとう!!

レス10さん、なんかギターをこっそり練習したってのに心打たれました。裸でってのが超インパクトありすぎて、私だったら一生忘れない思い出になるでしょう。。。インパクトも欲しい!!  
Res.12 by priceless from バンクーバー 2005/09/03 00:23:21

res10さんギターはわかるんですけど、何故に裸??

そうだねー、スケートボードが欲しいな!!
近所の大学生らしい輩がよく練習してるし。
彼にさりげなく”探り”を入れてみたら? ぎこちなく
ても探られてる時はドキドキだよ。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/09/03 05:21:38

私(オンナ)の場合です。「○歳の誕生日までにピアス開けたいな」って、友達や周りの人に何気なく言ってました(何の期待もしてませんでした)。でも耳たぶがとても分厚くて無理だろうって思ってたんです。周りの人はしてることでも、開けることに抵抗があって少し怖かったし。
誕生日が近くなったある日、一緒にモールの中を歩いてたら彼が急にいなくなって、しばらくして現れると私をどこかに連れて行くんです。どこだろうと思ってたら、あるアクセサリーショップに連れて行って「お誕生日にピアスをプレゼントするよ。一生からだに残るだろ。ちょっと探してたんだ」って。その時はまだ開けることに心の準備ができてなかったけど、思ってもいないプレゼントに、すっごい感激しました。今まででいちばんの、最高の贈りもの。何かモノをもらったというより、彼の気持ちをもらったようですっごくうれしかった。
というわけで、今私の耳に開いてる穴は、彼からの一生の贈り物です。その後いくつかは新しいピアスを買ったけど、最初のそのピアスは、何か大切なときにいつも身につけるようにしてます。
どうですか、こういったいい意味でからだに残るプレゼントは。ボーイフレンドへの誕生日プレゼントということだけど、参考になればいいですが…  
Res.14 by トピ主 from 無回答 2005/09/05 23:26:51

先日彼が、『新しいバッグ買わないとな〜』とポツリと言っていたので、バッグを探してみようと思います。いいのが見付からなければ、洋服やプラモにしようと思います。
皆さんご意見ありがとうございました!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network